6月12日

 

 

 

落ち着いて考える時間すらない。

落ち着いて座った時間が何分あっただろう?

 

 

…お願い、思考する時間をください。。。真顔

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

相方弁当

 

 

 

 

 

 

 

相方の出勤時間が5月下旬から早くなった。

ランチはより手早く食べられるものがいいらしい。

 

 

・・・とはいいつつ、、、

ワシの技量ではさほどの変化球を打ち出せるわけじゃないので

やっぱり在庫頼りの弁当になる。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

一度帰宅。

 

 

8時半過ぎに娘を高校のオープンジムに送り

ワシとベイビーはIちゃんちへ行く。

 

久しぶりで大興奮

 

 

 

クッキーの口が怖いw

 

 

 

 

散歩をした。

5日ぶりくらいにみんなで散歩できた。

楽しいな♪

 

 

 

 

 

 

Iちゃんちに戻って

ちょっと話をしたらタイムアップ

 

 

 

急いで高校へ娘をピックアップに行く。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

一度家に戻る。

 

 

 

そのタイミングでオデコ(ワシのオデッセイ)がレディになったと車屋から連絡がきた。

さぁどうしよう、、、今迎えに行くか・・・夕方相方と迎えにいくか・・・

 

 

 

 

 

車屋に電話する。

一通り話す。

確認したいことを済ませ、そういうことならば今行きますと伝え、

ライドがないのでウーバー呼んでくれと頼む

 

 

 

 

この会話の中で一度も

 

 

「えくすきゅーずみーめぇあむ?

ほわっでぃっちゅーせい?」

・・とか言われなかった!いえい!!

 

 

 

 

image

 

男の人2人と話したけど、どちらの話も大体わかった。

 

 

 

 

そこから3分でウーバー来た。

 

 

 

あっという間に車屋に到着

 

 

 

 

本日の支払い(車屋)

合計金額 825.21㌦

 

 

 

 

そもそもはエンジンの警告ランプがついてしまったのでもっていったけど

異常は認められず。

その代わり別の悪いところがみつかってそれが

パワーステアリングオイルが漏れている・・・

ということだった。

で、修理した。それで800㌦強の修理代がかかっていると思っていた。

 

 

なのに・・壊れてるんだかそうじゃないんだかわからないところまで直されてた。

エアフィルターと給油口のキャップが新品に交換されてた。

 

 

私達(主に相方)が結構やいのやいのうるさいから

言われる前にやってしまったのかもしれない。

150㌦くらいうちらに言わずに勝手に直してた。

 

 

でもまぁ。。。いつかやるものだし

今更いうつもりはないんだけど、

 

 

いやいや、

やっぱり言えってw

作業する前に内訳いってくれってw笑い泣き

 

 

 

ま、いっか。

書いたらすっきりしたわ。

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

家に戻って12時半。

今度は違う高校のバスケキャンプへ連れていく。

 

 

 

ワシは娘をドロップオフして

家に戻って溜まった家事を少し片づける。

 

 

 

 

色々あって今は4時過ぎに起床している。

家にいてさほど動かないならお腹もすかないだろうけど

ソコソコの運動量と移動、運転、筋トレと。。

一時を過ぎると少し眩暈がするほどの空腹を感じる。

 

 

 

・・・・・・・・・そんな折、

 

 

 

「仕事半休取るんだけど

インドランチいかない?」

 

 

と、Iちゃんからお誘いが入る。

 

 

 

 

あああーー・・・

そんな時間はないかもしれないがー・・・

 

 

とか思いつつ、行くことにした(食べ物に弱いw))))

 

 

 

 

インドカリーの誘惑には勝てない。

なんならワシは時間になったら一人で店を出ればいいのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1時45分に到着。

 

 

食べ放題は2時半で終了

2時15分までにお皿に持ったものしか食べられない

(時間切れw)

 

 

 

 

 

 

 

Iちゃん、子供ちゃん2人、ワシ

全員で猛烈な勢いでインドカレーを食べる!

 

 

 

もっと食べたい感じがしたけど

2皿終わったところでものすごくお腹いっぱいになった。

 

 

 

食べ終わって水をのんでいると

体の内側からかーーーーーーーーーっとして

どばどばどばーっと頭頂部から汗が流れた。

顔の毛穴全てから汗が噴き出した。

 

 滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

まるで滝行してるみたいな濡れっぷり。

クーラーきいてるから湯気もたっていたらしい。

 

 

 滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

え、え、え、どうしよ、、どうしよ、、、滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

「黄金ちゃん?どしたの?ボトルの水をかぶったの?」

 

 

・・・と、娘ちゃんに聞かれてしまったwww

 

 

 滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

店員さん、察して大判のナプキンを3つも持ってきてくれたwww

 

 

 

全然スパイシーじゃなかったのに。

 

 

 

カレーってスーパーフードなんだなーと思った。

 

 

 

 

Iちゃん、娘ちゃん、息子君、汗だくのワシ滝汗を見て

げーらげら。

 

 

 

入れる穴があったら隠れたかった。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

Iちゃん達は家へ。

 

ワシはベイビーを預けたまま

娘がいる高校のキャンプへ===3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スクリミジの動画を撮る。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

Iちゃんちに預けられたベイビーは

しばらく玄関でヒーヒー鼻鳴きしてたらしいけど

オヤツ食べたら忘れたらしいwwぎゃはー

 

 

 

 

 

 

まったり自分の場所で昼寝したり

遊んだりしてたらしい。

 

 

 

 

 

いいねー♪

 

 

 

 

ベイビーもワンコキャンプ。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

キャンプが終わってまたIちゃんちへ===3

 

 

 

娘とKちゃん(娘ちゃん)が遊びたいというので

ベイビーと娘をIちゃんちに置いたまま相方を迎えに行く====3

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

相方をピックして家に戻る。

急いで夕飯作る。

娘の分も作ってから

Iちゃんちに行く====3

 

 

 

一体何回Iちゃんち出たりはいたりしてんのwww

 

 

ワシがいない間にベイビーも夕飯までご馳走になったらしいww

 

 

 

 

 

 

 

ありがとー!!

 

 

 

 

 

Iちゃんの家で領事館からのメールや書類の件で少しお手伝いする。ダブルチェック。

※Iちゃんは英語の方が非常に楽らしく かたい日本語は少しだけ自信がない。(実際そんなことなく日本語も堪能

 

 

 

夜8時から相方と娘のバスケ練習があるので

7時半前にお暇する。

 

 

夜の散歩は一緒にはできなかった。残念。

 

 

 

夜のベイビーの散歩で

相方と歩いているときに1日あったことを話すわけだけど

ワシの話を聞いた相方が

 

 

 

 

「そんなに何度も何度もIさんとこ出入りしてて大丈夫か?

ストーカーみたいになってるんじゃないか???」

 

 

 

と、突っ込んで来たけど

 

 

 

 

ワシもブログかいて

文章読んでたらそんな気がしてきた。笑い泣きぎゃはーw

 

 

 

違いますよ?w断じてストーカーじゃないですよwww

 

 

 

 

 

 

まぁとにかく今日もぎゅーぎゅーに

ミッチリつまった一日だった。

 

 

 

 

 

 

 

だーけーどーー

色々考える時間がなひwww

 

 

 

 

 

そうだ!

夢で答えを見出そう!!

(現実逃避しちゃうぞ!!w))))

 

 

 

 

黄金