6月11日

 

 

 

朝一番

後頭部を10トンハンマーで殴られたような内容のメールがきた。

 

 

 

衝撃ハンパなく、、、

 

 

 



 

一日中それは影響している。

 

 

 

 

 

 

 

その出来事自体が悲しいとかツライとかいうことだけではなく

自分の未来までもがぎゅぎゅぎゅギュイーン

・・・と強制的に軌道修正を強いられている感覚がある。

 

 

 

 

夢でもみているみたいだ。

 

 

 



 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・そんなわけで

今日はずっとココロココニアラズ

 

 

 

 

 

 

 

ココロココニアラズ弁当

 

 



 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ココロここにないまま芝刈りをし、

 

 

 

ココロここにないまま

娘のデオドラントを機械的にオーダー

 

 

 

 



 

 

 

 

Amazon

合計金額 7.12㌦

 

 

足裏の匂いじゃなければそれは今だけ放出できる多種多様なフェロモンで間違いないと思うんだけど

それをわざわざ消したがるんだよね。。。世の方々は。勿体ないなぁ‥と思いながらオーダーする。

 

 

 

 

 

 

・・・・・ココロココニアラズ、バスケ🏀キャンプ

 

 

 

 

ずっと座って見ている気分にもなれず

やることもあったので家に戻る。

 

 

 

 

キャンプ終了1時間前に戻る。

 

 




 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

ワシの車の修理はまだ出来ない。

悪いところは分かったけど

パーツが揃わなかったので

明日以降に持ち越し。

 

 

 

 

朝相方を会社へ送り

娘をキャンプに送り

一度家に戻りベイビーのことをして

またキャンプに戻って少し見学して

家に娘を置いたら相方を会社に迎えに行く

 

 

 

出たり入ったりは相変わらずだけど

やることがあってよかった。。。と思った。

 

 

 

相方は食事会があって出かけた。

娘と二人の夕食。

 

 

 

とてもじゃないけどワシは食事をする気にもなれないので

娘の夕食だけ簡単に作って終わらせた。

 

 

 

 

 

助かった。。。真顔



。。。。。。。。。。。。。



本日の娘画伯の作品






ソードw

大量のおテープで刃の部分を補強してあり

安全設計になってるそう🤣

 

 

 

 。。。。。。。。。。。



 

とりあえず自分にできることを考えて

それをやろうと思う。

 

 

 

 

無理やりにでも動こうと思う。

 

 

 

 


とりあえず今日も早く寝る💤😴




 

 

黄金