6月8日

 

 

 

ちょっと

あたま

テンパってます

 

 

 

今タマゴゆでてます。

 




 

えっとーえっとー

 

 

 

・・・・・・・・今ココ

 

 

 

 

 

今朝は4時起き

相方と娘は6時前に出発していった。

 



なんなら前泊したほうがよかったんじゃないか?という感じだ。

 

 

 

炭水化物ばかりの弁当をもたせた。

 

 

 


 

 













 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

朝6時ー2人が帰る3時過ぎまでがポッカリ空いた。

家事を済ませてももてあます。




午後になれば35度を超えるので外歩きも現実的じゃないので

ベイビー散歩は午前中に2回済ませる。

 

 

 

そうだそうだと思い出し

今回は使わないかもしれないけど

これからもファンドレイズはあるので

一回り大きい容器を買っておこうとめぼしいのを入れておいたら

タイムセールが始まった。

 

 

ちょっと炊き込みご飯などを入れて売るのにちょうど位の大きさ。

 

 

 

ポチる。

 



 

 

 

お箸も。

これも相方のランチ用のが残り少ないから。

あればあったで困らないので360本入りにする。

 

 



 

 

 

 

Amazon

合計金額 18.83㌦

 

 

 

なかなか嬉しいセールだった。

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

明日のファンドレイズの準備をするには早すぎるし

何処かに行くにも車がないし(あるけど相方の車には乗りたくない)

 

 

 

 

昼寝しようかとおもうけど

試合の結果が気になっておちおち眠れない。

 

 

 

 

「試合が終わった」のテキストがきて

少し安心した。

 

 

娘は2028組だけど2029組の子が多いチームにいる。

結果的に7年生(2029年)のトーナメントに出ることが多い。

同じ年齢の子と試合をさせたい親としては少し不満があるが、

無いのだから仕方がないとして・・

 

 

今日はプロスキルズというバスケをやってれば誰でもしっているような強いチームの2030組との試合だった。

 

 

帰って来てからビデオでみたけど

みんな背が大きくて動きもシャープでとてもじゃないけど2030年組になんか見えなかった。おしろしやー

もちろんボコボコに負けた。

 

 

 

 

ビデオ見る限り悪いところばかりじゃなかった。

娘達ももうちょっとだなーと思う。

それまで娘がこのチームにいるかどうかは別問題。

(だって年齢がちがうからね爆笑www)

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

相方と娘は3時過ぎに帰宅した。

まだお腹の空いてる彼らに軽食をだして

 

 

 

寝た!

寝たネタねたーーーー!

 

 

 

 

起きたら7時前

 

 

 

おこしてくれよおおおおおwww

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

家族は夕飯(食事全般)はすぐに食べられるものだとおもっているんだろうな。

わかっていてほしい。食事をつくるには時間がかかるのだ。無気力

 

 

 

 

ばばばばーっと夕飯だして

少しずつ明日のファンドレイズの準備をして

あ、練習は何やるんだっけ?とファイルをゴソゴソして確認して

明日も着るから娘のユニフォームを洗濯して

後片付けして

ベイビーの夜の散歩いって。。。

娘に頼まれていたことやって。。。

ポストに郵便取りに行ったら

紛失して新しくなったカードが届いていたのでアクティベイトして。。。

 

 

 

 

終わりが見えない。

 

 

 

 

 

なんで1日を通してバランスよく用事がないんだろうな。。。

昼間あんなに時間あったじゃんねぇ

 

 

 

朝と夜だけ忙しい。

 

 

 

 

明日は礼拝、

ファンドレイズ、

ゴスペル練習の三つ巴

 

 

 

 

礼拝には参加できるか自信がなくなってきたーーー(をいこら)

メンバーの皆さんだっていろいろやったうえでファンドレイズするので

練習のときにはぐったりかもしれない。

 

 

皆さんの(もちろん自分も)様子を見て無理はしない。

そう決めておかないとワシは絶対無理をしてしまうしさせてしまう



誰でも自分と同じくらいの気持ちを持っていると思ってはいけないのだ。そこは違うものなのだ。

たくさん失敗してきた。

 

 

 

 

いい意味で

気楽にやる。

 

 

↑肝にめいじる。

 

 

 

 

人とのあれこれ

コミュニケーションたくさん

知らない人との会話

 

 

ワシ、全部凄く苦手。

 

 

 

 

頑張るのは嫌いだけど

明日は「自分が立てた目標」を達成するのに自分が変わるキッカケの日にしたい。

 

 

 

と、いうわけで

頑張りたいところなのでプッシュプッシュして気張ってみる。

 

 

 

 

翌日、屍になるのを覚悟で頑張ってみるwwwぎゃはーチュー

 

 

 

 

小まめな水分補給と深呼吸だ。

 

 

 


 

黄金