6月7日

 

 

 

どーでもいいけど

明日のトーナメントの試合が

朝早い上に少し遠くて・・・

 

 

 

朝4時起きなので

とっととブログ書いて

とっとと寝るッ!==3

 

 大あくび大あくび大あくび大あくび大あくび大あくび大あくび大あくび大あくび大あくび

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

相方弁当

 

 

 

 

 

 

 弁当用のものが減っていかない。

 

 

収拾つかなくなって

フランクフルト風を上からねじ込んだ弁当

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

何で学校もないのに

ノロノロ走っている車がいるんだろう?

 

 ちょっと不満

 

何で最近同じところで警察に捕まっている人が多いんだろう?

 

真顔

 

 

 

 

少し前からあった疑問は解決した。

 

 

 

夏休みじゃないときは

スクールゾーンなので20マイルで走る時間が決まっている表示なんだけども、、

そのサインが蛍光色で上書きされてたw

 

 

 

 

 

 

これじゃ、、、時間わからないんじゃ???

全時間帯スクールゾーンってこと?

(それにしてはブンブンぶっ飛ばしてる車も多い。。。)

気を付けないといけないわ、、、ローカルドライブ

 

 

 

 

あ、、、ぶっ飛ばしてる車が速度違反で捕まっていたのか!(ここで気づいた。)

 

 

 

 

ホントに全然気が付かなかった。

他人事だった。危ない危ない。

 

 

皆さまのエリアはどんななんだろ?

車の運転1年チョイの初心者なので気にしたことがなかった。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

「マミー!ダッドに何かかいたいけどーAmazonでもいいですか?チュー

 

 

 

「え?いいけど。何買うの?」

 

 

「ミニカーです。」

 

 

 

娘が選んだのはコレだった。

 

 

 

 

 

 

 

あ…イヤー・・・コレ系は絶対もってるなー・・・と思ったけど

同じの何個も持っているんだし、娘が選んでくれた貴重なミニカーなんだから

他と同じわけあるか!

 

 

 

ポチった。

とりあえず明日届くらしい。

 

 

 

Amazon

合計金額 7.89㌦

 

 

念の為、紙でミニカーを自作しておくそうだww

絶対そっちの自作の方が喜ぶでしょーよwww

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

今日くらいはゆっくりしていようと思ったのだけど

 

 

ターゲットとコスコはその内いかないと、、いかないと。。。いかないと。。。と思っていてノビノビ。

 

 

 

 

今日こそ行っておかないといけない気がしてターゲットにいった。

 

 

 

 

①レギンスが欲しい。

②同じ鍋がもう一つ欲しい。

 

 

今は散歩で外に出ることが殆どなので(嬉しいやら悲しいやら)

レギンスが楽でいいワケだけども、

前回ターゲットで買ったレギンスが非常に着心地がよく

かといって締め付けもひどくなく・・・とにかくいい感じだった。

どんなものかわからないから1枚しか買わなくて

今これしか履きたくなくて1日三回散歩にでるので、

ヘタすると汗だくが酷いと

1日に2回洗濯とかして着まわしている。

洗濯が間に合わないときは今時期蚊に刺されても通らない様にというわけではなくデニムしかないのでソレを履く。

デニムもぶち破ってくるけどね!!テキサスの蚊!!www

 

 

前30㌦くらいしたのに25㌦になっていた。

夏は安いのだろうか?

おなじものを3本買った。

 

 

 

 

 

 

 

 

②これも前回ターゲットで買った鍋が非常に具合がよく軽くて料理が色々短時間で美味しく出来る(気がする)。

お米を炊くのに使っているけど、

カレーやシチュー、鍋で作るものもこれで作りたいと

ご飯を別の鍋で炊かないといけなくなる。

 

 

先日鍋を2つ処分したし

もう一つ同じものを買いたい。

 

 

 

 

 

 

 

↑メインは上記2つだったのだけど

テーブルクロスも布買って自分で作れればいいけど無理なので、ターゲットのと決めているし(なんの変哲もないけど、何の変哲もないものがアメリカにはあまりない。。。。w)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相方の水筒

ミルクティーを入れてた水筒は少し小さすぎるので

大きいモノを買った。

取っ手がついてるから嫌だとかいいそう。

そしたらワシが使うからOK

中がステンレスではないものにした。

洗いやすいであろう構造。

 

 

 

 

 

 

 

今回のベイビーオヤツはこれにした。

 

 

 

 

 

 

 

1個1個が大きそう。食べ甲斐がありそう。しらんけどw

 

 

 

 

娘のシリアルブームはなかなか終わりそうにない。

 

 

 

 

 

 

炭酸ジュースは美味しい、、ということはワシの前提にあるとして。

 

 

 

 

 

娘が結構真剣に日々の食べ物から砂糖を抜いている。

砂糖を抜くと肌の調子がよくなるとわかったらしい。

ニキビをきにせずともいい生活は

なかなかにいいものらしい。

 

 

初老2人だって甘い炭酸なんか出来ればのまないほうがいい。

 

 

 

しばらく甘い炭酸を買うのをやめたい。

代わりに炭酸水を買いたい。

それなら娘が試合前でも気がねなく飲めるから。

 

 

・・・そう相方にいったら

 

 

「え?俺は甘くておいしいやつが飲みたいけど?」

 

 

「俺なんか生い先短いんだから

炭酸くらい飲ませてくれよ」

 

 

 

 

 

いや、長いだろ。

 

 

 

 

「ワタシも娘と一緒に甘い炭酸は外で飲むものにする。

あなただけが甘い炭酸を飲むのだから

いつも絶対家にあると思わないでね。

あと物価が上がり過ぎてて何でもかんでも気まぐれに欲しいものは揃えておくのがそろそろストレスです。

高い炭酸ジュースなんか正規の値段でなんかぜーったいに買わないから!」

 

 

 

 とか言いつつ

わしは探して甘い炭酸を買ってしまうんだろうな。

あーーーー😩

一度やるとそれが当たり前になってしまう。

このループから抜け出したい。

 

 

 

 

今日は香りつき?の炭酸水を買った。

 

 

 

 

 

 

 

…という感じで

欲しいものは結構あった。

 

 

 

 

 

その他色々。

ごっちゃり。

 

 

 

 

 

 

ターゲット

合計金額 247.28㌦

 

 

 

 

わざわざ積む必要があっただろうか。。

 

 

 

 

 

しかも結構いい値段www

 

 

 

個人的感想です。

 

。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

うちの近所はガスが大体どこも3ドルを下回っている。

ここは高い方

 

 

 

 

ガススタ

合計金額 31.45ドル

 

 

 

 

 

 

。。。。。。。。。。

 

 

 

 

夜の散歩中、、、

月がうっすら・・・

 

 

 

 

 

 

 

え?

新月過ぎてた???びっくり

 

 

びっくりした!!

 

 

 

忙しくて全然気づかなかった。。

新しいものを買い足したくなる、買いたくなるのも納得。

 

 

 

 

皆さま!よい週末を!!

 

 

 

 

黄金