6月6日

 

 

 

相方弁当

 

 

隙間ができてしまったw🤣



 

 

冷まさないでいいもの、、、冷まさないでいいもの、、、

 

 

ハムしかなかったw笑い泣き

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

8時前にカープールの待ち合わせ場所に送り届け

Sちゃんママに預けた。

 

 

 

 

その足でIちゃんの家に行く。

 

 

 

Iちゃんちは色々あって送迎が無理っぽいので

娘Kちゃんのスキルトレーニング(高校)を休ませようとしていた。

 

 

 

 

ワシ、ちょっとまてよ。。。と頭の中で時間の計算して、、、

((娘のキャンプ会場まで一緒にきてもらって

10分ほど待っていてくれるなら送り迎えできるよな真顔?)))と思ったので

 

 

 

「一緒に◎◎高校行ってちょっと待ってもらえれば

家まで送るよ?どうする?」

 

と、聞いてみた。

 

 

「え?ほんとに?いいの?」

 

 

「いいよ、いいよ、学校のものだもん、簡単に休まないほうがいいでしょ。絶対行ったほうがいいと私は思うよ」

 

 

 

・・・ということで

Kちゃんを高校に送り届け、

ワシは30分だけ家に戻り少しだけ家事をして

またKちゃんを迎えに行った。

 

 

 

 

 

そこから娘と友人Sちゃんがいるキャンプ会場(別の高校)へ向かう

 

 

 

ワシ、

盛大に道を間違えるw

 

 

 

 

 

でも大丈夫、慣れてきた。

頭の中に地図できてきた。

 

 

 

 

自分の子供ではない人様の子供の送り迎えをするのは初めてだな・・と思いつつ

いいものだなとやっぱり思う。

これは少し前の自分の思考回路ではない。

 

 

Kちゃんにベイビーと車に残ってもらって

キャンプ残り10分だけ見ることができた。

 

 

 



 

高校のバーシティのチームの子達が

8年生に勝たせてくれた感じ。やさしーな♪

 

 



シャツも可愛い!💕



 

4日間お世話になりましたー!

軽い感じでよかったでっす!!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 なし崩し的に人数増えたw

こんなにたくさん乗せて走るのは初めてだ!

 

 

 

 

 

 

 

 いい経験))))

 

 

 

ガタゴトガタゴト下道で帰る。

 

 

 

 

 

Sちゃんを家前で降ろすと同時に

Iちゃんからテキストが入る。

 

 

 

 

 

予定が変わって職場に行かず家に戻るらしい。

 

 

 

 

「ランチする?どっかいく?」

 

 

 

「え?いいの?するするー!」

 

 

 

 

とりあえずIちゃんの家に帰る。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

何処に行くか、、Togoするか悩んで

Iちゃんお勧めのダイナーのような店に行くことにした。

 

 

 

サーロインステーキ(パンと2サイドつき)が12.99㌦

 

 

 

今日び信じられないお値段!

味がちょっとアレでも許せる値段!

 

 

 

 

 

 

 

が、とてもとてもおいしかったーーーー!

 

 

 

 

 

すごくやわらかいーーー

 

 

こちらはチーズバーガーがおすすめらしい。

次はそれを食べる。

絶対近い内にまた行く!(多分来週www)

 

 

 

 

 

 

今時安くて美味しいダイナー

合計金額 28.05㌦(税込み)

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

Iちゃんの家に戻り

まだまだ暑い夕方の散歩を少しだけして

家に戻りコーヒーを飲んで少しお話をして

 

 

 

 

4時頃帰宅。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 午後6時過ぎ

娘と相方は

AAUのバスケのチーム練習へ行く

 

 

 

 

ワシとベイビーは留守番。

留守番ついでにそろそろ片づけないとな・・・ということで雨漏りしてたところに置いていたワンコプールと電子機器をカバーしてた布を片づけた。

 

 

 

 

 片付けるのに勇気が必要だった。



 あの時のことを思い出すと

まだ心臓がバクバクする。



たのむよー

もう雨漏りしないでくれよー!!

 

 

 

 

 

明日は1日束の間のお休み。

週末はまたバタバタする予定なので

1日くらいゆっくりしようと思う。

 

 

 

 

 

黄金