6月3日






相方弁当

 

 

 

 

 

 

ココロココニアラズ

 

 

 

 

。。。。。。。。。

 

 

 

ベイビーの朝の散歩もいつもと2時間半違う。

 

 

 

太陽が雲に隠れて月みたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。。。。。

 

 

 

バスケットボールキャンプ初日🏀

 

 

 

 

 

 

 

朝7時チョイ過ぎに家をでる。

学校より早いじゃんのww

 

 

 

帰りにガソリン入れる。

久々2㌦代突入

 

 

 

 

 

 

ガススタ

合計金額 31.53㌦

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

今日キャンプ初日が終わって思った。

 

 

 

今週は挟むだけのサンドイッチに頼るしかない。

朝弁当をゆっくり作っている時間がもったいないw

 

 

 

それとワシも同じこと思っていたのでちょっとびっくりしたんだけど

娘が

 

「マミー。。。甘くないのシリアルかなんか

バイ(買って)してもらっていいですか?」

 

 

「え?いいけど、、なんで?実はママもたべたかったんだよねー。。。」

 

「ほら、朝、イージー(簡単)にミルクでたべられるだから」

 

 

 

 

 

 

あー・・うんうん、そういうことね。

ご飯とかだとちょっと重いのかな?

 

 

体調悪いのかな?と筋反取って確認する。

そういうワケじゃなさそう

 

 

 

「これからの身体の変化に備えます」

 

 

という一文に反応する。

 

 

 

ん?

 

 

体重がふえる のー

◎◎になる のー

背が大きくなる 

 

 

・・・・オン!

 

 

まさかのイエス!

 

 

 

 

 

この気だるい気配が背が大きくなる前兆ならいつもこうしててほしいけど

実はこのボンヤリ現象で試合で結構やらかしてるw(ま、いっかwww)

 

 

ちょっとずつでもいいからのびてくれええええ

 

 

 

 

話がずれた。

 

シリアル食べたい。

(けどない)

朝早いので今週は何も考えずにサンドイッチ弁当に頼る。

(だけどパンがない)

雨が降り過ぎてキッチンペーパーの在庫が急激に減った。

 

 

 

 

 

 

ウォルマートさんお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウォルマート

合計金額 81.44㌦

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

3ワンコのオヤツ用に焼いたチキンを一本だけ持ってIちゃんちにいく

夕方の散歩を一緒にする。

 

 

 

 

※チキン🍗1本を3ワンコでシェアするとオヤツとしていい感じになる。

 

 

 

 

 

 

 

 

三つがチキンにウットリしてるところをIちゃんが撮ってくれたw

かわいいなー・・・

お目目がキラキラですよーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。。。。。

 

 

 

帰宅したら雨がザーーーー

 

 

 

 

 

またか。。。ネガティブ

 

 

 

。。。。。。。。

 

 

昨日頼んだWeeeが届いたんだけど

 

箱がこんなで嫌な予感はした。

 

 

 

 

 

 

これ、、、中、、、

いっちゃってるよなーってかんじで。

 

 

 

 

 

胡瓜が全部こすれて潰れて汁だらけになってダメになってた。

残念過ぎる・・・箱にいれたときはピカピカの胡瓜だったんだろうに。。。ううう

 

 

 

 

 

 

 

苦くなっちゃうんだよねん。

 

 

 

 

 

ウォルマートで頼んだサンドイッチ用パン

 

 

 

 

 

12缶入りソーダの下敷きになって

完全にペチャンコ+袋破損で雨水混入

 

 

 

ううう・・・

哀しい。。。笑い泣き

 

 

 

サブロールが無事でよかったw

意地でもサンドイッチ弁当にするつもりw

 

 

 

雨の中配達してもらってるんだしな!

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

最近仕事の流れが変わり

相方の帰るコールがほんとにカエル🐸だけになった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遅くても5時、下手すると2時過ぎには帰宅w

 

 

 

 

 

 

 

ま、いっかw

 

 

 

 

 

 

1日無事に終わってよかった。

 

 

 

 

黄金