眠れた。。。
久しぶりに
ぐっすり!!



はっぴーラブ



。。。。。。。。



5月31日



まだ対応フレアの影響があるんだろうか?


電気系が全然だめ

車もスマホもパソコンも思い通りに動かない。

今これを音声入力しているけど、ちゃんとブログアップできるかどうかもわからない。

天候も訳がわからないけど、
宇宙も、世界も、近所もうちもどこもかしこも
いろいろ大変なんだなぁと思うしかない。



車屋でのこととかもあるんだけど
買ったものだけ書いて今日は終わり。



。。。。。。。

これからのレイさんがいない間のゴスペルの練習で
家にあるスピーカーを使おうと思うんだけれども、
何せコロナ禍スタート前から使ってないので、これはうごくのか?。。。。不安になった。
確認をしたところ、
案の定足りないものがたくさん出てきた。






電源と(そこも??)






オーディオ用プラグ(それも??)))





本体以外何も揃ってないのと同じ状態になっているってどういうこと?と思いながらオーダーする。




使っていないのになんでなくなるんだろう?w🤣




Amazon 
合計金額 23.72ドル




数年したらぽろっとでてくるんだろな。。。爆笑



。。。。。。。。。。。。。






明日は、朝7時前に家を出る相方と娘。
 
試合が2試合なのか3試合なのかがわからないので、一応簡単なランチを持たせる。正直言えば家にあるものでなんとかしたかったのだが、めちゃくちゃ甘いものが食べたくなったので、夕飯が終わった後1人でトムタムに行ってきた。




卒業シーズンなのでスイーツがいっぱいあった。




あちこちでパーティしてるんだと思う。









金曜日はデザートのセールをしていることが多いのに、今日はセールをしていなかった。セールをしてなくても、みんな買うからセールをしてくれないんだろうなと思った。ちょっと不満




定期的に食べたくなる。これを買う。






後はAppleターンオーバー




まとめて5個くらい食べられそう。
脇目もふらず食べたい。(やめなさい)))



トムタム
合計金額 44.26㌦




もう六月。。。。
静かに驚いているw😅





黄金