5月24日

 

 

 

相方も娘も弁当無し

 

 




 

いつも作っているから

こういうたまーの弁当休み日が嬉しい!w

 

 

照れ



 

・・・・・・・・・・・・

 

 

朝一番で車屋へ車を持っていく。

事情を説明して

ワシとベイビーは店を後にする。

散歩をしながら帰る。

 

 

 

 

 

大きな鳥。

死体を食べてくれる鳥。

道の真ん中で優雅にお食事してたけど

ベイビーが吠えて屋根に避難w

(ほんとすんません。。。)

 

 



 

 

 

 ねいちゃー

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

娘はバスケのシュート練習や

ランニングマシン、ジャンプボックス、トランポリン等々

自分で決めたメニューを終わらせた後

自室にこもってなにやら制作・・・w

 

 

 

「マミー!段ボールありますか?ほしいですー」

 

 

 

 

 

・・・と嬉しそうに自室に持っていって

チョイチョイ出来上がりを見せに来るw

 

 

 



 

 

 

これが

 

 

 

 

 

 

こうなって





 




ガスマスク???





 

 

 

さらにこうなって

 

 




 

 

あああ!!

これね?www

 

 ⇩

 



 

 

 



 

 

「そうです!それをイメージしてますー!チューw」

 

 



 

 

で、こんな感じになった。

だいぶ短毛薄毛だけど毛もついたwww

 

 

 



毛を増やしたらしい

なかなか上手につかないらしいw









 

 

すんごい楽しそうで嬉しいw

自分でもいっぱい写真撮ってたわ。

 

 

 

 

一人遊びが上手な子だった。。。昔から。

 

 


もう一個段ボールを持ち込んでいる。

今度は何作るんだろう?😅

これからは取っておかないとw

爆笑


 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

午後4時過ぎ

車屋へ戻る。

 

 

リフトを呼んでくれたので

それに乗っていった。

外気温は94度とかだったので

歩かないで済んで助かった。。。

 

 

 

けど?

25マイルのレジデンシャルを40マイルで突っ走る叔父さんドライバー激しくリズムを取っててハンドルをドラムがわり太もも叩いてノリノリ。。。

BGMはヘビメタ爆音!www

急発進急ブレーキでワシ久しぶりに全身振り切ったエンターテイメントを味わうwww

 

 



 

 

しょええええええ

 

し、刺激が強すぎた。。。ネガティブ





 

 

地獄の7分間。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・で、車屋へ到着したものの

 

 

今日、エアコン問題は解決しなかった。

 

 

 

 

どこから漏れているかがわからないので

色付きのフロンガスを注入してあるそーだ。

数日走ってみて

もう一度車を検査して判定するそーだ。

なるほどなるほど。。

 

 

 

 

なので、、

また来週もっていかないとー))))

 

 

 

 

今日かかった分

車屋

合計金額 141.04㌦

 

 

 

 

 

ああ、、おんぼろでも

クーラーの利きが悪くても

自分の車は落ち着くよーーーw笑い泣き

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

モロモロの理由により

今日はスリープオーバーはやめておくことになった。

その代わり夜に顔を出すことにした。

 

 

 

 

 

夜7時過ぎ、

マックを買って

Iちゃんちへ行く。

 

 

マック

合計金額 36ドル





娘ちゃんの分も一緒に買う。

一緒に食べる。

 

 

 



 


仲良く食べてた。








 

ベイビーはみんなと遊ぶ。

 

 

 

 

 

 

 

Iちゃんの帰宅は11時前だった。

 

 

 

 

ホント、、、頭が下がる。

 

 




 

 

夏休みの初日はやっぱり雷ゴロゴロだった。

家は雨漏りはとりあえずしてない。よかった。チュー

 

 

 

 

黄金