5月18日

 

 

 

 

今日はバスケトーナメントにいく相方と娘とは別行動。

 

 

 

 

 

ワシは11時にクワイヤのJさんと待ち合わせて

ちょうど中間地点にあるカフェでランチをした。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

鬼混みw


30分待つと言われたけど実際3分くらいだった。(ラッキー))))

 

 

 






 





朝からやってるカフェで

2時半で終了だったらしくw

 

 

お喋りに夢中になってて2時59分にカフェを出てきた。

 

 






 

喋りだすと止まらないwぎゃは

 

 

 

クワイヤをこうしたいとかこうなったらいいとか

そういうこともお話できてホントに楽しかった♪♪

 

 

 

レイさんがいない間のクワイヤをどうやって繋ぐか・・・

ということが当面の課題になるので

自分達で出来る事をしましょうということになった。

 

 

 

 

これからクワイヤメンバーにはメールで提案するけど

クワイヤの中の更に希望者をつのって

アカペラを練習することになると思う。

 

 

アカペラなら音さえわかれば大体教えられますと言っといた。

後カラオケ音源での別曲も。

みんなでアレンジを考えるのも面白い。

自由だもんね。チュー

 

 

 

アカペラになると途端にハードルが上がるという意見もある。

恥ずかしいから嫌!とか?

 

 

 

ま、それはそれでOK!

 

 

 

 

クワイヤの他の誰もやらなくてもワシとJさんはやろう!

・・・最低決行人数2人!ということで落ち着いたので

近い内に練習が始まると思う。

 

 

 

 




↑これ半分こした🩷😍🤩

 

 

 

何歌おうっかな!!楽しみだなん。

 

 

 

 

アカペラじゃないけどこれはやる。

 

 

 

これは絶対やりたいわw

音源あるし))))

 

 

 

これもー↓

 

 

 

 

 

レイさんありきのクワイヤもいいけど

自分達で出来る事を増やして

そのうち礼拝でゲリラ的に歌わせてもらえたらいいね?

な~んて妄想まで進んだ。

楽しすぎたwww

 

 

 

あっという間の4時間だった。

喋っててよかったら夜まで喋ってたなw

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

今日はレイさんが教えているゴスペルクワイヤ(ロサンゼルス)のコンサート

 

 

 

お友達がたくさんでているので

そりゃもちろんかぶり付きで応援する。

 

 

 



 

いいわー

楽しそうでいいわーー

 

 

 

ワシも一緒に歌いたい!

(いや、歌ってたけどね?)

 

 

 

 

ロサンゼルスとは違うスタイルにならざるを得ないけど

ここでできることを考えようと思う。

 

 

 

 

 

 

ゴスペルロスになっている場合ではないのだ。

 

 

 

黄金