5月15日

 

 

朝起きると

妙な感覚になった。

 

 

(あ・・元に戻った・・)

 

と感じた。

 

 

image

 

 

過去にいて楽しかった自分が

今現在に戻って来てくれた感じ?

 

 

 

 

一週間くらいかかるかとおもったけど

案外早かった。

 

 

 

 

 

 

ご飯も味がするようになった。

 

 

 

 

おかえりーワシw

2日ぶり!w爆笑

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

娘は今日も遠足。

遊園地へいくんだそーで。

楽しそうでよいよい)))

 

 

相方のランチだけ。

 

 



 

 

 

 

。。。。。。。。。。。。

 

 

 

今日もIちゃんちへ

 

 

陽射しは既にギラギラだけど

風は爽やかで気持ちがいい。

いつもこうならいいのに・・・と思いながら

昨日のことやこれからのスケジュールのことなど話す。

 

 

 

 

いつもながら

コーヒー美味しい。

 

 

 

 



 

 

新参ワンコのクッキーとベイビーの遊び方がタフ過ぎて笑う。

 

 

 



 

 

が、、、、

そろそろ新参ワンコが大きくなり始めて

ベイビーが体格で完全にビハインド・・・



 

クッキーは口が大きい。

歯が目に刺さったらどうしよう??とか

一抹の不安があるので

遊んでいる時は目が離せない。

 

 



ベイビー。

大体は楽しそうに遊んでいるけど

たまに疲れてうざったそうにしている。

赤ちゃんと40代女性っくらいの年齢差あるもんね?w

 





 

それをみていても新参クッキーはグイグイ来る。

ワンコの世界は隠し事とかないんだろうな・・・とか思う。

 

 

 

 

 

新参ワンコのクッキーは基本的にほえない。

そもそも半年の赤ちゃんで

感情を司る中身がすっからかんで

たまに怖い顔をするワンコ人形的な印象をうける。。。

 

 

 

・・・・が、すごく吠えるので何だろう?と筋反取る。

 

 

 



 

 

筋反がとれんwww

なんで?赤ちゃんだから???チュー

 

 

 

 

邪道かもだけどものすっごく集中して

(リラックスしてたほうが本当は取りやすい)

辿りついた答えは。。。

 

 

 

 

 

「お腹がすいた!」

 

 

 



 

だったwwwぎゃはー

 

 

 

それはワシにはどうすることもできない。。。

 

 

 

・・・というのが昨日の話。

 

 

 

今朝そのことを話して

今日ももしお腹がすいてしつこかったら

夕飯の1カップをランチに回して

夜ごはんで調節しようとIちゃんと決めていた。

 

 

 

 

で、

今日も案の定吠えた。

(今日も昨日もお昼ごろ。ランチ希望なのね?wwwぎゃは)

 

 

 



 

 

「お腹がすきました!」

 

 

 

 

ああ・・今日はすごくよくわかる。

 

 

 

 

昨日は小さなクッキー2個で誤魔化した。

 

 

 

 

クッキーをあげようとしたら

 

 

 

 

「のー!(ワン!)」と断られた。

 

 

 

「えー・・ご飯じゃなきゃダメ?」

 

 

「のー!(ワン!)」

 

 

「じゃーなによ?」→筋反取る・・・

 

 

「わんわんわんわんわん!わふッ」

 

 

 

 

要約すると・・・

ワシのジップロックの中にクッキーじゃないものがあるだろう?と。

ありますよ?その中の◎◎が食べたい。(らしい)

 

 

 

 

ワシはオヤツを4種類持ち歩いている。

 

 

 

 

クッキーが指定してきたオヤツはまだあげたことのないコレだった。

 

 

image

 

 

 

生後6か月のベビーワンコにあげていいのかわからなかったのであげてなかった。

 

 

 

「これがいいの?」

 

 

「わん!(そうそう!!」

 

 

 

一応確認の筋反。

余裕のOK

 

 

でもなー・・・まんまとあげていいんだろうか?w

思い通りになると思われると後々厄介じゃ?

 

 

 

 

 

なやむわーーーー

 

 

 

「じゃー。1個ね?」

 

 

「ワン!」

 

 

 

 

で、1個あげた。

クッキーにあげたからみんなにも。

 

 

すごくがっついてた。

おいしいのかな?

フリーズドライのレバーw

 

 

image

 

クッキーはこれでお腹が一杯になるワケないとおもうけど

これを食べた後は何も欲しがらなかった。

 

 

 

 

毎日お昼にほえられるんだろうかw???wwぎゃはー

 

 

 

 

今成長期なんだろうな・・・とは思う。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

昨日娘がバスケの試合だった。

 

 

相方がダイジェスト動画を作ってくれてあったので

それをみていたら

 

 

 

「ひあうぃぎょい」

 

「ひあうぃぎょい」

 

「ひーあーうぃぎょい」

 

 

ひあうぃぎょいを連発している女性の声が耳に障って

頭から離れなくなってしまうw

 



 

 

ぜあうぃぎょい

すとらぎょい

ひあうぃぎょい

あぱらぎょーい

 

 

 

ギョイが御意(ぎょい)に

脳内変換される。

 

 

 

もうダメ。。妄想爆裂

( ´艸`)笑い死ぬ・・・

 




 

 

ワシの英語耳。。。なかなか成長しないねぇw

日本語変換されちゃうんだもんな?

 

 

ま、いっか。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

今日娘はバスケチームのトライアウトに出かけた。

 

 

 

結果からいうと

 

 

 

イイですよって言われてもあんまりいきたくないかもな・・・?という感じだった。

実際ポイントガードが欲しいわけじゃなさそうだった(らしい)。

 

 

トライアウトの応募をかけるときに

空いてるポジションを書いておいて欲しいなと思う。

大した手間じゃないでしょうに?とも思う。

 

 

 

背の大きい子達なら選択肢がいろいろあるだろうけど

ポイントガードしか出来なさそうなのに

ポイントガードの募集じゃなかったら

本当に意味がなかったりするのだ。


 

 



 

 

お互い無駄な時間を過ごしたくないじゃないか?と思う。

 

 

 

 

ほんとに、、、チーム探しは大変だなと思う。

 

 

・・・という↑この辺の(ワシの)意識も変えたいなーと思う。

 

 

 

 

 

 

 

黄金