5月14日

 

 

 

娘弁当

 

 

 

なかなか冷めなくて写真を撮り忘れてて

出かける直前に慌ただしく撮られた写真w

 

 

 




 

昨日に引き続きボーっとしていて

タマゴ炒飯が全然キレイにできず。

 

 

味見してないけど(最低w)多分美味しくもない。

非常に残念。

 

 

自分が残念。悲しい

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 




 

Iちゃんちへワンコシッターに行く。

 

 

調子が悪いわけじゃないけど

何かワシの様子がおかしいのはIちゃんだって気づく。ぎゃは

 

 

 

 

 

 

ワシがボーっとしてたり脱力しているのは

日曜日のゴスペルコンサートが楽しすぎて

今現実を受け入れられないからなんだけど。。。w

 

 

 



 

 

 

 

わかりやすい振り子の法則上がった分だけ落ちる。

 


落ちるという表現がよくないのならば、

現象や物は右(左)に振られた分だけ同じく左(右)に振られる。

 

ゴスペルコンサートのあれこれで気持ちが爆上がりまくった後で、

今は「上がった分だけ爆落ちている」を体験しているわけです。

 

 

ふり幅がでかければ、マイナスも大きい。

ワシみたいな性格には非常にツライ。

 

だからこれが心身ともに理解できてからは

頑張って気を付けているわけです。

 

 

 

 

楽しみ過ぎない。

なるべく穏やかな状態でいる。

 

 


 

 

ふり幅がなければ

イライラも減るし

体調までよくなるから不思議っす。

 

 

 

 

だけど今回のことでよーくわかったのは

ワシにとって「歌(ゴスペル)の事は特別」なんだな。。。と。

後先考えずに「いえーい!」と楽しんじゃってまんまと落ちる・・ということを

体が四の五の言わずに選択しているのだなぁとシミジミ実感。

 

 

 

 

 

今は落ちてるけど

それだけ楽しめた・・・ということで

 

 

ま、いっか。。。と言い聞かせるように一日何度も思うワシ。ぎゃは

 

 

 

 

・・・・ということで

Iちゃんには「今落ちてるけど一週間もそれば元通りだからほうっておいてね」と言ってある。

特効薬はないのだw

(特効薬はあるか・・・ゴスペルクラスかコンサートw)

 





サルスベリがあっちもこっちも美しい))))

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

気分が落ちてても必要なものはどんどん消費されていく。

買い出しはしなくちゃいけないけど

いつも使っているようなアレコレは

ウォルマートがダントツで安い。

安かろうがなんだろうが

どういうわけかアンチウォルマートさんって結構多い。

ワシもロサンゼルスにいた頃は好き好んで近寄らないスーパーだった。

 





 

 

だけど、、数年前にロスを出た後に知ることになった

他州のウォルマートの社会貢献度の高さはすごすぎると感じている。

何もないところにもウォルマートは存在する。

全部。。本当に生活の全部が整う。

乱暴な言い方になるけど、

専門店いくより理にかなった品揃えしてあることだって多い。

あの目立つブルーの看板に誇りさえ感じる。

 

 



 

 

ワシは引っ越して以降

断然ウォルマート派になった。

ウォルマート派というか、大好きになった。

 

 

 

そうそう、、、どれくらい安いかというと

オンラインオーダーのドライバーチップを支払ってもまだ安い。。。

 

 

 

 

・・・・ということで

今日もオンラインオーダーをしたわけだけどもー

 

 

 

 

 

今回メインで欲しかったのは主に4つ。

 

 



 

サブロール

骨付きチキン

インスタントコーヒー

洗濯洗剤

 

 

 

・・・の、4つだったけど

サブロール

骨付きチキン

インスタントコーヒーが欠品

 

 

で、

洗濯洗剤は在庫がなく、

欲しくもない洗剤に切り替わっていた。

 

 

 



 

 

 

匂い(香料)がついてんのは嫌なんだよーー

 

 

あと、スプリングブリーズってなに?

どんな匂い?

字面から想像できないし

いろいろわかりづらいにもほどがある。

 

 



 

 

・・・・「無かったら要らない」を指定してあるのに

勝手に切り替えられていたので勿論返品させてもらう。

肌には優しいのかもしれないけどねん。もめんなさい。

 

 

 

・・・・というわけで

買ってきていただいてなんだけども

ストレスの残る結果でありました。

 

 

ウォルマート

合計金額 77.78㌦

 

 

 

合計金額まで惜しいッ!!

ぎゃはー

 

 


でもまぁ。。。いいのです。

今日のことなどこれまでお世話になってきたことを思えば大したことでもない。




 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

娘は明日も遠足。

遊園地にいくらしい))))

 

 

ワシも一緒にいきたい♪

(引率じゃなくて普通に遊びたいw)

 




 

・・・・と、思っていることに気づく。

 

 

 

早くも上昇傾向でしょうか?

だとしたら今回は早い===3

 

 

平常心)))平常心))))

 

 

 

黄金