5月9日

 

 

 

 

娘弁当




 

チキンサンドイッチ弁当



写真がないー!!😭

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

Iちゃんちへ行く。

 

 

今日は爽やかで気持ちがよかったーーー

 

 

コーヒーもおいしかったーーー!

 

 



 

 

 

ワンコ達は

いつも可愛いいいい!

 

 



 


かわいいいい!!!








・・・・・・・・・・・・



 

 

Iちゃんの代理でWeeeのオーダーをすることになった。

 

 

 



で、今回ワシにはもう一つ任務がある。

コンサートの後の打ち上げ用のすき焼きの具材を買わねばならない。

 

 

 




 

そういえば昨年のサンクスギビングはすき焼きにした。

 

 

 

image

 

この時は家だったからよかったけど

実際どうなの?何入れるのが正解??ww

 

 

 

 

タマゴはアメリカだからなしとして。。。

 

 

 

 

 

ワシの担当は最初野菜だけだった。

 

 

 

 

すき焼き約10人前で白菜どれくらい使うんだろwww

 

 



 

 

 

春菊はいれるよな?

 

 



 

 

ちょとまて。春菊は癖が強いから

 

 

 

ほうれん草の方がいいか?

 


 

 

ネギ。。。細い青ネギじゃなくて

煮込むと甘いアメリカリークとかどーよ?

 

 

 

 



 

 

 

安いから1束いれとくか。

 

 

 

安いキノコはいいけど

それもそれぞれ何パック???

 




 

 

もうめんどくさいので全部筋反で個数とった。ぎゃは

 

 

 

 

失敗して多すぎても

我が家で引き取れる。

消費出来る。

 

 

 

 

 

 

・・・で、

その後クワイヤの人とのやり取りで

とりあえずワシの担当は野菜だけだったんだけど

色々あってすき焼き用のお肉も

一緒にオーダーすることになった。

 

 



足りないと困るから更に保険分も。

 

 

=全部ワシがオーダー

(絶対的不安w)

※豆腐は寄付があるのでカウントせず。

 

 

 

 

 

なんか言われそうwぎゃはー

(ちなみに割り下もワシが作って持っていく。)

 

 

 

 

ま、いっか。グラサン

 

 

 

 

・・・というわけで

色々買って




 

 

 

我が家の買い物

コンサートの後のすき焼き

Iちゃんち用の買い出しいくつか

Weeeでのトータル金額は

大体200㌦くらいだった。

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

「俺がバスケ連れていく!」

 

 

 

 

 

・・・と相方がいうのでワシは家に残り

 

 

 

芝刈りを済ませる。

 

 

 

 


雑。でもこれが精一杯w

 

 

 

今週はずーっと暑い予報だったのに

いつのまにか「涼しめ」予報に変わった。

20度チョイの気温。汗だくになったけど助かった。

 

 

 

 

思わず手を止めて撮った後光w

 

 

 



 

 

空がキレイだと気分が上がる~♪↑↑ラブおねがいデレデレ

 



 

黄金