5月7日

 

 

 

娘弁当

 

 

 

 

ミニバーグの大きさを誤ってカットする羽目に。。。ちとくやしーwチュー

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

Iちゃんの家へ行く。

 

 

お喋りしながら散歩をして

コーヒーをのんで

 

 

 

身支度整えてIちゃんは病院へいく。

(旦那さんの面倒みながら仕事もしてる。凄すぎる。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9時過ぎの散歩は暑くなってきた。

でもこの時間はいろいろ大事な時間なので

このまま散歩時間とする。

 

 

 

 

 

 

ベイビーを迎えてから1年過ぎて

散歩時間は季節によって変えるべし・・と言う風に決めた。

 

 

 

 

冬は朝9-10時、午後3時半ー4時半、夜になってから

夏は出来るだけ早朝(7時前)、

午後昼一番(限界が2時前)、夜になってから

 

 

 

 

雨が降っていたりすれば変更せざるを得ない日もあるけど切り替わりの日みたいなのはある。日によって2回の日もあるし4回の日もある。

 

 

 

 ワシの生活はすっかりベイビーありきになった。

時間を変えるって習慣を変えるようなもので

結構ドキドキするのだ。

 

 

 

 

 

 今日はIちゃんちのワンコシッターが終わって1時15分。

昼の散歩をそのまましてしまうことにした。

 

 

 

30度を超えていて暑いけどまだ地熱がそれほど上がっていないので

ギリギリ気持ちよく散歩できる。

 

 

 

 

 

 

ここを越えると厳しいw肉球可哀想。

冬には最高の時間が夏は一番過酷になる。

(午後3時半ー日暮れまで)

 

 

 

テキサスのワンコ飼いの人が

敢えて外での散歩はさせず、

庭や家で完結させる人達が多いのもうなずける。

 

 

 

 

 

でもワシとベイビーは

ベイビーが外を歩けなくなるその日まで外散歩をする。

 

 

 

 

自分だけの散歩切り替わりの日。

気分がいい♪

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

動画を撮って

自分の白髪に驚愕する。

 

 

 

 

今週末はコンサート

白髪だらけ頭で歌うのいやだーーーーーえーん

 

 

 

で、染めるなら今日しかない。

 

 

 

突貫工事で染めることにした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいヘナ。

ダマにならずイイ感じ。

 

 

 

 

 

 

 

ココナツオイルでマッサージ

染め時間45分

 

 

 

 

 

 

過去一番はっきり色が入ったかもしれない。

 

 

 

 

 

 

数日経たないとちゃんとした結果はわからないけど。

 

 

 

初めて1パウンド入りなんて買ってしまったけど

最初はよくてもだんだんヘナが古くなると

染まりが悪くなるかもしれない。

 

 

 

 

 

※色がよく見えるように窓辺で撮影

 

 

 

 

 

粉が一杯入ってるからイイ!お得!!

とは一概にいえなひ。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

夏のサマーキャンプ(もちろんバスケ)

 

 

 

自分が行く高校と

行くかもしれなかった高校の2つに参加。

もう一つどうするか悩み中

(学区外なので申し込めるかわからない)

 

 

バスケキャンプ(1キャンプ4日×2)

合計金額 175㌦

 

 

 

 

支払い完了

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。

 

で、

 

娘が満を持して相談(宣言?)してきた。

 

 

 

 

 

 

「レスリング

(も)やりたいけど」

 

 

 

 

 

 

どへーーーwびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

とりあえず早朝練習がハイスクールであるらしい。

それに出るのか出ないのかを

あと1日考える・・・と言っているけどどうなるんだろう?

 

 

 

 

 

 

娘、どこへ向かってるーーーー???w爆笑

 

 

 

 

やると決めたらやったらいいけど。

 

 

 

 

落ち着いて考えてみると

団体戦はあるけど

バスケみたいなチームスポーツではないから

人が気にならないだろうし

しがらみも少なそうだし

バスケみたいに身長が高いから優位とかないし

 

 

 

 知らないが故浅はかかもけど

 

 

 

レスリング、

悪くないかもな・・・と密かに思ってる。

 

 

image

 

 でもー

 

ぼ、ボコられませんように。。。どきどき。。。不安

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

ちょっと前新月になったらしい。

なるほどなーという流れが多い。知らんぷり

 

 

 

 

黄金