5月2日

 

 

娘弁当

 

 

シーチキンマヨのオニギリ弁当

 

 

 

 

 

 

シューマイは昨夜の残りw

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

Iちゃんちへ行き

散歩をし

いつもの通りワンコが遊び

ワシらはコーヒーを飲む

 

 

 

このコーヒータイムが今のワシには貴重で大事!!

 

 

 

 

 

ハグで〆て解散!

 

 

明日はアンクルDが旦那さんの病院、

Iちゃんがお仕事で出勤しないといけないので

息子君が帰宅するまで

ワシが家でワンコシッター予定。

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

中学校最後のオーケストラコンサート

 

 

 

 

 

 

何故か娘はメダルをもらう。

※内容は聞き逃したw

娘もよくわかっていなかったww

 

 

 

 

 

 

 

 

そして8thコンサートの最後が

リックアストリーの名曲だった。

 

 

 

 

 

会場何故か大合唱w

 

 

 

 

古い曲なのに小さい子も歌ってた。。。びっくり。

 

 

 

えもーーーい

 

 

 

わが青春なり。

 

 

今みてみると・・

あのPV超絶◎◎◎・・・以下省略。

リックさんもびっくりしてんじゃないかな?w

(なぜかYoutube張り付けられない・・w)

 

 

 


画像お借りしてます




 

 

大学一年の頃にリックアストリー似の高校一年生とお付き合いしてた。

どうしてこの子は外人じゃないの?という面構えだったけど

聞けば生粋の日本人だったwwぎゃはー

 

 

 

後にも先にも年下男子とお付き合いしたのはその人だけだったので

リックアストリーのこの曲が不意にかかると

どうしても思い出してしまうのだ。

 

 

 

 

顔も声も殆ど何も覚えてないけど

リックアストリー似の年下彼氏がいたのだwww

 

 

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

気のせいかな?www

ホントにいたのかな??wwwキョロキョロ

 

 

 

記憶の改ざんされてるかな??爆笑

 

 

 

 

 

 

エモいw

 

 

 

 

色々エモいwwwwチュー

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

FBや他のブロガーさんの記事で知った

フジコヘミングさんの訃報。

 

唯一無二の衣装も

あなたの弾くピアノも大好きでした。

どうぞ安らかに。

 

 

 

 

 

黄金