4月20日

 

 

明け方から結構な大雨&雷雷あめ

夜8時過ぎまでそんな感じ。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

娘、オーケストラの日。

個人演奏。

 

 

 

 

朝7時半からで

30分前に会場に来いとのことで朝7時会場入り。

 

 

 

 

 

早っw

 

 






緊張して泣いてる子

忘れ物して泣いてる子

淡々としている子



色々だった。




 

 

伴奏代

(ピアノ伴奏してくれる人に支払うらしい)

合計金額35㌦

 

 

 

 

帰宅して

あれこれして

まだ昼にもなっていないけど

 

 

 

「今日は雨だしどこにも行けないし出来ないね?

試合もないし、ゆっくりしよう」

 

 

・・・ということが決まり

ワシの力は抜けた。



ランチを作る時間まで眠らせてもらった。

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

ランチを出して

何か食べようとおもったけど

何か食べるよりもっと眠りたかった。

 

 

 

外は雨。

ベイビーの夕方の散歩はいつもみたいに早くなくていい。

 

 

 

 

 

寝ることにした

@目覚ましを掛けないでwチュー

 

 

 

12時半ごろ寝室へ行き

目覚めたのは夕方4時半過ぎだった。

 

 

 

 

まだ眠れる・・・と思った。

 

 

 

思ったより疲れているらしい。

何もしてないのになー。。。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

数日前のコレ

 

 

image

 

 

美味しい!と思ったのはワシだけではなく

相方もよく食べて、、、ほぼなくなってしまったw



娘は試合前だの練習前は甘いものが食べられないので

一切れも食べられないうちに食べ終わってしまった。。。。

 

 

 

 

 

他にやることもないし

娘が食べたいと言ったら可哀想だし申し訳ないと思って買い出しにでた。

 

 

 



 

 

 

 

あった。よかった。

 

 



 

 

 

みんなでゆっくりバスケでもみながらポップコーン食べるのもいいね♪

 


 

 



 

 

他は週末の定番になりつつあるタコスの材料をちょっと買う。

 

 

 

トムタム

合計金額 36.29㌦

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 実際はバスケ見ながらポップコーン食べて〜🍿なんて平和な夜ではなくなってしまったけど、それはそれで我が家っぽくていいな。。。と思った。






 

 

黄金