4月16日

 

 

 

娘弁当

 

 

 

手で食べる!と言われてたのに

完全に忘却w

 




 

普通に明太子海苔だんだんにしちゃっていた(怖)。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

ワンコシッター10日目

 

 

 

パラパラ雨降り。

 

 

娘を送り届けた後

Iちゃんちへ向かう。

 

 

 

最後の曲がり角まで雨が降っていたのに

Iちゃんちへの最終コーナーで急に止んだ。びっくりしたw

 

 

 

 

そのまま散歩にいくことになった。

 

 

 

空はどんよりしているけど

 

 

超ハートにみえる雲間があって

 

「Iちゃんみて!あれすごい!完璧なハート!!」

 

 

…・スマホだすのにワタワタしている間に

 

 

 

ハートは崩れてしまった。。。

 

 



きれーーーな❤️だったのに。。。

 

 

 

 

くううううう

 

 

 

 

帰宅後

コーヒー飲みながら少しおしゃべりしながら

Iちゃんは出かける準備をする。

 

 

 



 

 

 

 

 

今日のワンコもいつも通り

 

 

 



 

 


 

 

 

 

ママがいなくなるとオヤツくださいって言ってくる。

可愛すぎるw

 

 

 






また明日ねー飛び出すハート

 

 

 

  試合前には何とか到着。綱渡りが過ぎるw

 

 

 

今朝から試合時間が7回変更。

主催者側も大変なんでしょうけども。。。

ドキドキしちゃうから勘弁してほしー。

 

 

 

 

今日はベイビーを家に置いて

娘の学校へ向かう。

 

 

 

学校から出てきた娘をひろって

すぐさまバスケの試合会場へ向かう。

 

 

4時15分に学校をでて

解錠に4時40分に到着しないといけない。

 

 

 

きーびーしーいーーー

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

4時42分に到着。

よかったわ。

 

 

 

入場料 5㌦

 

 


録画おばさんやって来た!




 

 

無茶苦茶な時間なので相手チームだって人数そろってないw

 

 

 

試合は15分遅れでスタート。

 

 

 

一試合目は勝って

 

 

 

 

2試合目は負け。

 

 

 

ま、そんなもんだろう。

 

 

 

 

 

  そういえばそんな話が・・・w

 

 

 

 

 

 

 

 

移動中にCさんからテキストがきていた。

 

 

 

「明日がイベントです・・・以下省略」

 

 

 

 

 

わ、忘れてた。。。

そんなこと言ってたっけ。。。

明日?明日なの?(結構動揺))))

 

 

 

 

味噌汁

けん玉

折り紙

 

などをだすそーな。

 

 

 

ワシにちゃんとアテンドできるんでありましょうか?www

ママさん知らない人ばかり。。。

明日は息子君の習い事があってCちゃんは不参加だと聞いている。

 

 

 

ワシ大丈夫か?

 

 

 

 

こわいよーえーんネガティブ

(ワシはコミュ障)

 

 

 

 

黄金