4月15日

 

 

 

パパっと!

 

 

 

 

娘弁当

 

 

テスト勉強するから片手で食べられるパン!

一杯はいらない!時間がない!野菜もいらない!!

・・・と指定あり。

 

 

 

いつも同じになっちゃうよねぇ~

野菜はレタスだけねぇ~へっへっへー

 

 

 



 

 

 

いやーな顔するんだけど一応食べる。

えらいぞwww

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

わんこシッター9日目

 

 

 

娘を学校に送った足でIちゃんちへ行く。

 

 

 

 

 

Iちゃんの旦那さんは

今日、明日と検査や何やらで立て込んでいる。

移動できるかどうかの大事な検査だ。

 

 

 

Iちゃんは仕事の手を止め

2時間の有給申請をしてから

ワンコとワシと散歩に行って

着替えながらコーヒーをあおってw

娘ちゃんが作ったレモンケーキをかじって

大きなカバンを2個もってバタバターーーーっと出て行った。

 

 

 

すごいバイタリティで恐れ入る。

 

 

 

 

残されたワシと3ワンコ

 

 

 

2ワンはガウガウ

今日は激しかったw

 

 



 

 

先住ワンコのクマはちょっとお腹の調子が悪いらしく

昼寝の夢見も悪かったらしいwww




👅でてるよ😆



が、

いうほど調子悪くも見えない。

 一応ワシにできることはやる。

 

 

 



「ご飯は食べたくないけどオヤツが食べたい」

 

 

 

・・・・と、この顔で訴える。

※会話は筋肉反射を使用

 

 

 



 あざとくて困る😅

 

 



一応Iちゃんの許可をもらって

小さ目クッキーをあげた。

 

 

 

今日はいつもより少し長めに留守番した。

ワシもやることあったからちょうどよかった。

 

 

 

 

ゴスペルクラスを録音してあるのを

大音量でかけさせてもらったw

ながら家事しながら一杯歌の練習もできた。





ワンコ達も疲れてグーグー。

 



 

ワシの大声きいてそばでイビキかいて寝ていられるって結構すごいw

(ベイビーはいつもだけどwww)

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

家に帰る時間はなし。

 

 

そのまま娘の学校方面へ向かう。

トレイルでいつもよりちょっと寄り道多めの散歩をする。

 

 

 

 






 ベイビーに引っ張られて水に入ってしまいそうでビビった。




 

 



 

 

 

 

じんわり暑くてベイビーがへばったw

 

 


歩くの嫌だけど車にも乗りたくないw





 

 

 疲れたよーの顔





 

 

 

 

帰りにガソリンいれる。

明日も学校の後試合でまぁまぁのロングドライブ

 

 

 

 

ガススタ

合計金額 37.93㌦

 

 

 

 

 

 

明日はワシが連れていくことになりそう。

 

 

途中で電話があった。

Iちゃんの旦那さんの検査の結果が半分わかり

とても良好とのことだった。

嬉しいニュースだし本当に気持ちが明るくなる。

 

 

 

早くリハビリセンターにいけますように!!)))

 

 

 



 

 

 

黄金