4月12日

 

 

 

娘弁当

 

 

今日も昼休みに勉強しながらだそーな。

来週大事なテストがあるらしい。

 

 

「ないならいいけどー

ほわいときゃっそーある?」

 

 

 

 

 

あるよw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょーどランチ分くらい残ってたw奇跡www

 

 

 

 

 

われ、ぐっじょぶ。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

わんこシッターDAY8

 

 

 

 

散歩のときスマホを忘れて写真撮れなかったけど

ワンズが嬉しそうでワシも嬉しい。

 

 

でもこの散歩が終わったらママは行ってしまうーということも理解しているので

ママが出かけた後はしばしガレージドアの前から動かない。。。

 

 

 

 

 

 

 

ずきゅーーーーーーーーーーん

 

 

 

 

こちらはもう関係なしで取っ組み合いの遊びしてゼーゼー中

 

 

 

 

 

 

遊んで

寝て

遊んで

くっついて

ガウガウして

 

 

「お父さん帰ってきました!」

 

・・・とでも言ってそうな先住ワンコのクマ

 

 

 

 

 

 

「まだなんだよー」

 

 

 

 

 

 

 

 

ニヤ・・・

 

 

 

 

 

 

 

ぎゃはー爆笑

 

 

 

 

 

今日もあっという間に時間がきた。

 また来週ね❤️

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

午後の散歩

今日は早めにでてトレイルを歩いた。

もうすぐトレイルも脂っこい時間は暑くて歩くのが厳しくなってしまう。

 

 

今が一番楽しいし、気持ちいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとでも木陰を進むチュー

 

 

 

 

 

 

 よー歩いた。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

帰宅

 

 

 

Iちゃんちの冷蔵庫は理路整然としている。

(ワシと大違い)

 

 

日本食材が大好きなはずなのに

多分今補充している時間的な余裕がない。

 

 

 

 

ワシもオーダーするついでに多く頼んで

冷蔵庫にコッソリ差し入れておこうとおもう。

(さぷらーいずwぎゃはー)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Weee

合計金額 55.48㌦

 

 

 

後、なんちゃって~なキムチを仕込んだ。

週末にゴボウを炊こうと思う。

月曜に長芋と一緒にもっていって

冷蔵庫にいれとく。

 

 

 

夜帰って冷蔵庫あけたら

キムチとゴボウと長芋!

 

 

いいんじゃないだろうか。

 

 

 

 

ストレスに立ち向かうには腸活だ!!

 

 

 

いっぱい食べてくれろ!Iちゃん!!

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

さて。

今日は金曜日。

 

 

 

 

これから

ゴスペルです!!

 

 

 

 

歌うぞー!!

 

 

image

 

 

 

 

皆さま善い週末をおすごしくださーい!!

 

 

 

 

 

黄金