4月11日

 

 

 

娘弁当

 

 

 

 

捻りのないサンドイッチ

お友達とお勉強するので片手で食べられるもの・・・とリクエスト

 

 

今日はオニギリの気分じゃないらしい。

で、サンドイッチ。

 

 




 

 

タマゴ、、、半熟だった。。。

気を付けなくちゃダメダメ~。

写真撮ってた時も気づいてなかった!ガーン

 

 

 

 

 

 

 

気を付けよう。キョロキョロ

 

 

・・・・・・・・・

 

 


ワンコシッターDay7

 



 

今日は今年一番気持ちがよかった日かもしれない。

テキサス歴は短いけど

「すごく気持ちがいい時期は短い」ことはよく知っている。

 

 

 

 

 

暑すぎず

寒すぎず

湿度高すぎず低すぎず

微風

散歩に最高!

 



 

 

「気持ちがいいねー!」

 

 

・・・と、何度もいいながら

Iちゃんとワンコ達と散歩した。

 

 

 

散歩が終わるとIちゃんは

仕事道具やそのほかの荷物をまとめて病院へ。

ワシはワンコとそこから数時間過ごす。

 

 

 



 

 

わんこ達も気持ちよさそうで

ワシも一緒に何度かウトウト。。。

 

 

 

 

変わりの無い日常・・・

今は思い切り変わっているのでそもそも変わっているんだけど

こういう安定した日々が続けばいいのにと思う。

 

 

 

変わり映えがしなくてつまらない・・・と言える人は

いくつかの角度からみたらものすごーく幸せなのだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

変わりのない日常でいることは全く侮れない。

 

 

 

 

 

Iちゃんは意識の続かない旦那さんに変わって

毎日大勢の先生と会話し、次々と難しい選択を迫られる。

 

簡単な選択が一つもなく、彼女一人の肩に乗っかっている・・・という現実と向き合っている。

 

 

 

 

 

だからワシは彼女と一緒にいるとき

旦那さんの話などは彼女がしない限りしない。

 

 

 

 

明太子どうやって食べる?

売り物のバームクーヘンって薄皮何枚って決まってるのかな??

タルタルソースはぁー◎◎◎だよね?

ついでがあったら買っとくものある?

コーヒーのむ?

 

 

・・・とか

そういうどうでもいい話ばかりしている。ぎゃは

 

 

 

 

 

 

朝の穏やかなこのままの勢いで

一日が無事に終わりますようにと祈らずにはいられない。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

気持ちがいいのは午後も同じで

結構歩いても軽く汗ばむ程度。超気持ちがいい。

 

 

 






 

 

 



 哺乳瓶あらうブラシみたい。

この色の口紅欲しい!ラブ

 

 




 

ベイビーとする散歩の一つ一つが大事だ。

 

 

 

これも侮れない。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

今朝相方のサンドイッチを作って

絞って絞って買い忘れたまま今日まできて

とうとう無くなった日本のマスタード。

 

 

 

 

冷やし中華だのオデンだの浅漬けだの。。。

辛子を使うものは結構食べるのですぐなくなる。

 

 

 

 

缶はダメ。

美味しいけど適量を作ることができなくて作りすぎてカピカピコースwww

 

 

・・・というわけでいっそのこと少し大きめを買うことにした。

 

 



 

 

 

300g入って12㌦なら

まぁ。。。OK

 

 

 

最近は辛子すら高いw

 

 

 

・・・とは言いつつ今日もポイントで。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

6時半過ぎ、

娘のバスケの練習に出かける。

 

 

 

 



 

 

 

 

九時半過ぎに帰宅。

作っておいた食事を相方に出す。

食べられるようにしておいてあげればよかったけど

ギリギリまでどちらが送迎するかわからなかったので下手に準備できなかった。




10時15分からベイビー、相方、ワシの3つで周辺を15分ほど散歩

 

 

ババババーと大体終わって

今こうやって寝る前に

写真を見直しながらブログを書く日常。

 

 

 

 

 

 

本当に侮れない。

 

 

 

 

 

 

黄金