4月10日

 

 

娘弁当

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩パスタを多めに茹でておいたのだ。

連続だけど勘弁ねー!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ドックシッター6日目

 

 

 

天気のせいなのか。。

 

 

 

ママが恋しいのか。。

 

 

 

 

 

いつもの元気がなく

みんなどこぞで小さくなってずーっと寝てた。

 

 

 

 

 

遊びに誘っても乗ってこず。

お腹を見せて「なでれ?」とアピールするだけ。

 

 

 

 

 

 

 

今日はそういう日なのね。

 

 

 

 

 

静かな数時間だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワシは本来猫好き人間。

 

 

 

犬との生活がこんなに穏やかだとは思わなかったな―。。。にっこり

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

普段はワシよりはるかに落ち着いている娘から

悲愴なエナジーを感じるテキストがきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何がおきた?

 

 

image

 

相方のところへも同じものが届いたようだ。

ワシも相方も何が何だかわからない。

 

 

 

 

でもなんとなく・・・

やっちゃったな・・・という予感はあった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうとっくに我々やらかしてた模様。。。驚きうわー

 

 

 

相方が性教育のビデオ見せないでくださいという書類にサインして

学校に提出してた模様。

※見せてもいいです・・・という書類だったと勘違いしてたんだと思う。

 

 

 

image

可哀想に。

 

 

 

他にも見せてもらえない子が数人いたようで

孤独では無くカフェテリアで楽しかったようだけど、、、

 

 

 

 

大事なことだったよ。

間違えてごめんよ!!

 

 

わからないことは

ドーンと母にまかせたまえ(棒読み)

 

 

image

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

今週末は大事なお友達のバースデイパーティがある。

 

 

 

 

 

ギフトは何にするかなーなんて考えていたら

 

 

 

 

 

その子から欲しいものリストがやってきた。

 

 

 

ずらーーーっとならぶギフトカードの銘柄

よくわからない化粧品、香水の名前

よくわからないもの満載w

 

 

 

 

欲しいものをもらいたいんだろな。

わかる。

わかるけど、、、

プレゼント選ぶ楽しみってあるんだけどなー

(オンナノコ限定)

 

 

 

 

 

 

ワシの中でさーーーーっと冷める何か。

 

 

うんうん、

現実的にさばけばいいことだ。

 

 

 

ギフトカードがいいならそれでいいや。

 

 

 

あと、このお菓子もすきなんだそーで。

 

 

 

 

 

 

カードにお菓子添えて、はいギフト。

一番嬉しいのかもしれないね?こういうのが。

 

 

 

 

後は家のものをちょこっと

 

 

 

トムタム

合計金額 65.39㌦

 

 

 

蚊が満載の庭。

そうだ。虫スプレー。。。

 

 

 

 

 

 

 

一度はカートにいれたんだけど、、、、

 

 

我に返る、、、10㌦?

高くない??

 

 

 

 

 

その場でAmazonみたら2本で10㌦

ウォルマートはもっと安いのか?(Amazonと同じだった)

Amazonで買うと到着が12日になるだけ。

今ウォルマートで欲しいモノ別になし。

 

 

 

 

そりゃーAmazonにする!

 

 

 

 

さっとスプレーを棚に戻した。(ごめんなさいー)

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

・・・・というわけで家に戻ってAmazonでポチ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだポイントあるので実際はかかってないけど11.98㌦

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

今日も雨が降ったり止んだり。

そして気温がぐぐぐっと下がった。

 

 

 

日本はそろそろ🌸が満開だろうか。

長く日本を離れて望むのは

大事な友人にあうことと心ゆくまでサクラを見ることだな。

 

 

後は結構もう大丈夫だと思う。

 

 

 

 

お友達からいただいた写真

大事にとってある。

 

 

 

 

 

 

 

最後に🌸を日本でみてから10年経ってしまった。

どこでもドアで🌸だけ観に行きたいわー。

 

 

 

 

 

 

 

日本にいたころには気づけなかった美しさ。

 

 

 

 

黄金