4月6日



土曜日






脂っこい夕方の時間

いきなりバシャーーン電気が落ちる。びっくり






一度戻りかけまた消えた。

ずっとそのまま






思わせぶりはやめて笑い泣き








まだ停電中






ロウソクつけた。








停電。。。

暑くも寒くもないこの時期なら

嫌いじゃないんだけど








「あなたの居住エリアの電気の問題解決するのに8時間くらいはかかっちゃうかも?一応頑張ってるけどww」







フロンティアはインターネットの会社だけど

8時間。。。?











笑い泣き笑い泣き笑い泣き滝汗冷蔵庫の中身が溶ける前に

電気戻ってえええ滝汗滝汗滝汗




やっぱり

ガスコンロがいいなー。


何でどこもかしこも電気なんだろう?




。。。。。。。





娘はバスケ朝から晩まで🏀5試合

4勝0敗でトーナメントは優勝




このメンバーで初試合でした。

よかったよかった。





途中で別のチームで試合出て

残念ながらコチラは負けた。




惜しかった!





お疲れちゃーん!!爆笑







。。。。。。




今ご飯買いながら彼らは帰宅中

ワシはスマホの残量が気になるので

今日はとっととアップ!!



で、寝るわw





皆様明るい🔆

良い週末を!!ラブ爆笑チュー





黄金