4月3日

 

 

 

 

娘弁当

 

 

 

リクエストは

 

 

 

「ハムタマゴ!マミー!

わたしは3個たべます爆笑!!」

 

 




弁当箱ハムタマゴだけになるってw笑い泣き

(却下)

 

 

 

1個だけでこの存在感。

 

 




下は明太子海苔ダンダン

 

 

 

こういう弁当嫌いじゃないんだよなーw

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

娘を送り

そのままIちゃんちへ

 

 

 

Iちゃんち周辺でベイビーを散歩させる。

解錠して家に入る。

 

 




 

いつもワンワンワン!!と吠える声がしない。。。

 

 

 

 

ゆっくりゆっくり先住ワンコのクマが奥から歩いてきた。

 

 

 

 

新参ワンコのクッキーは

ゲージに入っているはず。。。

ゲージを探す。

 

 

 

 

全然興奮しておらず、うとうとーっと寝た姿のまま

斜め上にワシを見上げている。

 

 

 

 

 

 

ゲージは彼女にとって安全な場所なんだな・・・とわかる。

 

 

 

 

ゲージからだしたら後はもう飛んだり跳ねたりが始まってしまったけど

適当にお休みをいれつつ。。。


クーマはワシとソファのあいだにスッポリ避難🤣





オヤツ休憩も挟みつつ。。。

3つでカーペットに寝っ転がってまったりしてみたり。。。



おもちゃで遊んだり








意味なく家の中走ってみたりチュー

 

 

 

 

庭に通じるドアから吹き込む風が気持ちいい・・・

 

 

 



 

 

コーヒー飲みながらウトウトー・・・

 

 

 



 

 

新参大き目ワンコが先住モフモフ小さ目ワンコのクーマをつぶしてしまうかもしれないということで

ワシは一緒にいたけど、危ないな・・と思ったのは1回だけ。

その1回も注意したらすぐに我に返ったし

反省してションボリしていたので

その後は1回もやらなかった。えらいぞ。

赤ちゃんなのに注意するのはシノビないけど

それが共同生活というものだと覚えてもらうしかない。

 

 

 

 

そんなこんなであっという間に1時半になった。

息子君が学校から帰宅。

 

 

 

と、同時に我が家にもAmazonが届いたと連絡が入った。

 

 

 

ワシとベイビーはここでお暇する。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

実は昨晩から少し貧血気味。

もともと貧血気味ではあるのだけど

最近またその症状が出ている気がする。

怖くて筋反とれないww

 

 

 



 

 

こういう時は

 

 

とりあず

肉を食う!

 

 

 

水を買うついでに

トムタムで何かいいお肉ないかしら?と観に行ったら

あったあった。これを適当にカットして焼肉風に食べましょう)))

 

 

 

 

 



 

 

大きな塊肉、水、

明日のリクエストに応えるべくホットドックバンズ

 

 

トムタム

合計金額 16.48㌦

 

 

 

※柔らかくてすごーく美味しいお肉だった。

韓国風タレに漬け込んで焼いた。

 

 

大きな塊肉だったので

半分はカットして冷凍。

近い内にカレー用になる予定。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 



 

どうしてこんなに

毎日何か買うものがあるんだろう?

 

 

 

 

ちょっとウンザリ気味。

 

 

 

 

数日前は残りがいくつかあるような感じがしていたのに

今朝ラスト1ロールになっていた。。。

 

 

いかーん!

 

 

 



 

 

 

Amazon

合計金額 14㌦くらいだけどポイント残っているので0㌦

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

明日、明後日も今日と同じ感じで

Iちゃんちのドックシッター(というほどのことはしていないけど)をする予定

 

 

 




なんだかたのしい)))

 

 

 

黄金