3月31日

 

 

 

  イースター礼拝でゴスペル。

 

イースター礼拝🐣

 

 

 

 

 

無事に終わってよかった。

 




 

 

↑表の黄金

 

 

 

 




 ちょとまって

 

アレはなんだ?

色々微妙過ぎるw

 





 

裏の黄金

 

 

 

 



 

微妙の内容は書くのやめとく

悲しくなるからwぎゃは笑い泣き

 

 

 

 

 

 

でも、

そんなものです。

 

 

 

 

 

・・・・ということもわかってはいるのだったw

 

 

 

 

 

 

結果と環境を変えるには?

 

 

 

 

 

行動を変えるしかない。

 

 

 

 

うむ。

 

 



 

礼拝後、娘は教会でバイオリンを弾いた。

5分弱のことだったけども

大きなミスもなく弾き終えた。上出来上出来。

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

お友達(Iちゃんご一家)も来てくれて

たくさん写真をとって

一緒にランチを食べて

エッグハントもちょっとだけ参加させてもらって・・・

 

 

 



 

 

教会に来ないと出来ない経験をさせて頂いているよなぁと改めて感謝する。

また次も誘っていただけるといいけどな。

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。。。。。。。。からの

 

 

 

 

帰宅早々、

Amazonでやられたわー。。。という出来事があり

気分を変えるのにオンラインサーフィンしてたら

 

 

 

 

 

 

来た!!

Weeeに来たーー!!

ダラス北部田舎街でも買えるようになった!!

 

 

 

image

 

やったーー!!



 

ホントかな?うそだったらどうしようって思ってしまったw

 

 

値段もスーパーより安い―

(実際は同じくらいの値段だけども。

毎回あるか無いのかわからないで50分の道のり走ることとくらべられなーい)

 

 

 

 

 

使いやすくてこのタイプが好き❤️

 

 

 

2個買うよー!

一個は冷凍しておくのだ。




 

 

 

ついでのお米🌾ストック

葉野菜少し

お菓子

 

Weee

合計金額 67.47ドル

 

 

 

最後の最後で行ってしまったわー

今月Weeeを使いすぎたわ

(後悔してないけど。)

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

Weeeをみている間に

 

 

Amazonの手続きで

中身がない状態で届いた商品は

明日再送されるということで一旦忘れて。。。

 

 

 

 

「マスク買っておいて。

アレルギー酷いし外出る時毎回使ってたら

あと少しになっちゃった真顔

 

 

・・・と、言われた。

 

 

ライトニングディールとかいう

15分以内に買えば半額くらいだよ?

というディール。



欲しい商品がたまたまそういうセールになっていただけでこの表示が初めてだったから




え?え?これでいいの??え??と戸惑い気味。

 

 

 



 

 

 

無事に届くことを願おう。

半額。。。だけど

そもそもこれくらいの値段じゃなかったっけ?

 




軽くダマされてるよーな。。。キョロキョロ




ま、いっかw爆笑

 

 

 

2019年ー2020年。

あんなに探しても手に入らなかったマスクは

今どこでも手に入る。

 

 

 

 

不思議だな。ニヤリ

 

 

 

Amazon

合計金額 ポイント使ったのでかからず

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・



娘を一旦Iちゃんちに迎えに行く





ご馳走になったコチラ





知らないの?と驚かれたけど

今すごく勢力伸ばしてるらしい。



で、

本当に美味しかったーーー




 


一旦帰宅

散歩=====3



ギリギリ雨降ってないかんじ。

 





今日の花畑





 

雑草も綺麗だよなー


 




。。。。。。。。。



さて。


娘がIちゃんちにスリープオーバーさせてもらうことになったので

送り届けなければ))))

 

 

 



 

Iちゃん達は明日お仕事なので

娘をドロップしたら

ワシも早々にお暇するー


 


娘はうるさい子じゃないのだけど

いざ家にいないと、家の中がシーーーーーンとしてしまう。




ちょっと寂しい😔



 

 

黄金