3月30日

 

 

  明日の演奏のための練習会

 

 

朝9時から日曜日に教会で演奏するメンバーで

練習をすることになっており、

とあるお宅にお邪魔することになっていた。

 

 

 

 

手土産いるだろ。

 

 

 

ドーナツかな。。。真顔

 

 

 

ドーナツ屋さんへ寄る。

 

 

なんとも感じのいい店で。。。

 

 



 

 イースターカラー

 

ドーナツ屋

合計金額 14.42㌦

 

 

 

娘を降ろして

ワシはIちゃんちへ向かう。

 

 



 

ワンズが遊ぶ遊ぶ

散歩も一緒にして。。。

 

 

 

11時前にまた迎えに行く。

 

 

 

2曲しっかりまとめてこられたそうだ。

よかったよかった。

 

 



明日のイースター礼拝の後、

皆さんがご飯を食べてるところでBGM的に演奏するそーな。

 

 

年上のお兄さんお姉さんに囲まれていい経験させてもらえる。

 

 

 

 

帰りの車で

 

 

「マミー

どーなっと(ドーナツ)

たべてもいい?いい?」

 

 

 

まぁ見ず知らずのお宅にポーンと置いて行かれて2時間練習頑張ったしなw

 

 

 

帰りもドーナツ屋いく。

 

 

 

 



 

 

ソーセージパンも2個。

 

ドーナツ屋

合計金額 15.12㌦

 

 

 

 

 

 

  勝手に大人の階段を用意する@ボディソープ

 

 

 

 

娘のボディーソープは

ずーーーーっと子供のころからこれだった。

 

 

 



 

 

 

 

赤ちゃん用だ。

 爆笑

 

 

 

一説によると成長した肌に赤ちゃん用は洗浄力がないので意味がないというご意見もあるらしいのだが

そもそも石鹸に洗浄力を求めてないし、泡を使ってるので娘が洗えてる気になることが目的だったので、

洗浄力など弱い方がいいくらいだと思っていた。

 

 

娘も「おなじのでおっけー」と言い続けてくれたので

13歳の今日まで来てしまった。

 

 

 

 

一度かうと1年近くまた同じ洗剤を使うことになる。

 

 

 

ここらで変え時か?

娘にきいてみた。

 

 

 

「どうする?大人のボディーソープつかってみる?」

 

 

「え?フォーム(泡)ならなんでもだいじょぶー」

 

 

 

 

 

物は試し。

普通の物に変えてみることにした。

 

 

 



 

 

ボディーソープ

Amazon

合計金額 24.12㌦

 

 

 

 

 

大人の階段を勝手に登らせることにしました。

 

 うう。。。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

  午後は使い物にならない

 

 

 

 

予想外に疲れていたようで

また昼寝、爆睡。。。

 

 

 

 

 

相方と外出する予定だったけど

 

 

 

 

時間が空いたら

全然行きたくなくなってしまったw

中止w

 

 



 

 




 

明日はイースター礼拝で

ゴスペル歌います。

早くねますー

 

 

 

 

黄金