3月29日

 

 

 

弁当無し!

嬉しい!!

 

image

 

・・・とはいえ、ほぼほぼいつもと同じ生活であります。

気が楽なだけー))))

 

 

 

 

散歩の時間が長く取れて

庭で遊んでいると。。。

 

 

可愛い黄色い花が咲いてた。

 



 

 

 

 

ベイビーと。

 





 

 

 

あらやだかわいい(ぎゃはー)

 

 

 

 

 

 

  条件が揃ったので出かけてみたけど、鬼混みだった@コスコ

 

 

 

 

相方のアレルギーの薬

 

 

 

もうすぐなくなるーなくなるーそろそろ行ってきてくれーーー

と、言われつつ

残量まだ6粒くらいから減らなくなってたので

ズルズルズルズル先延ばしにしてたw

 

 

 

 

コスコ、、、楽しいけど疲れるから。

 

 

 

駐車場怖いしw

 

 

 

 

 

今日は娘がイースター休みで家にいる。

夜の予定もゴスペルだけ。

 

 

条件が揃った。

 

 

混んでるだろうけど、、、まぁ何とかなるだろ。。。

ベイビーを娘に任せてコスコへ向かう。

 

 

 

image

 

 

入場したすぐにはわからなかったけど

 

 

薬を買い終わり

 

コスコで薬

合計金額 13.24㌦

 

※これも数年前の倍以上になったねぇ

それでも安いのがコワイww

 

image

 

 

普通の買い物をし始めて

お肉のコーナーまでいってやっぱり鬼混みなのねと理解する。

 

 

 

 

買い物をさささっと終わらせて。。。

 

 

 

ロー―――――――――――――ングライン。。。

 

 

前のご夫婦と笑ってしまった。

長すぎるよ、、、レジ待ちのラインw

 

image

 

コロナの時以来だ。。。こんなの。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

コスコ

合計金額 212.02㌦

 

 

それでもキョロキョロしながら30分。。。なかなか楽しい時間でありました。

 

 

 

 

ああ、、、でも終わってスッキリしたわ。。。

 

 

 

 

 

 

 

で、ワシはもうヘトヘトです。

夜はピザをたべてもらうわよ?

 

 

 



いつの間にか消えてるメニューが。。。

 

 

 

コスコフードコート

合計金額 21.12㌦

 

 

買い出しライン30分ちょい

🍕は15分待ち

 

 

 

・・・・祭日前にコスコに行ってはいけませんw爆笑

 

 

 

  もう限界。。。娘に任せて惰眠を貪る、、、起きてみると
 

 

 

 

 

 

Iちゃんから電話2回、

テキストいっぱいw

 

 

ごめんよおおおおお🙏🙏🙏、!

 

 

 

すぐに電話して

買ってきたコーヒーも渡したかったので

慌てて準備してベイビーと出かける。

 

 

 

娘は家でお留守番。

 

 

 

 

生後四か月のパピーと先住ワンコとベイビーの3つのからみが絶妙。

段々馴染んでいくのが嬉しい。

 

image

 

 

 

喋り過ぎて散歩に出るのが遅れに遅れてw

 

 

image

 

 

7時過ぎてようやく散歩に行って、、、

 

 

image

 

 

戻ってIちゃん一押しのコーヒーで一息入れて

 

 

 

 

 

 

 

 

(おいしかったわー。。。)

 

 

image

 

 

 

時計をみたら午後8時45分だったので慌てて帰宅。

 

 

 

 

 

 

ばばばばーーーといろいろやって

🍕食べてもらって

 

 

image

 

 

 

これからゴスペル

歌ってきますー===!!

 

 

image

 

 

皆さま素敵な週末を!

 

 

 

 

 

 

黄金