3月28日

 

 

のらりくらりの娘弁当

 

 

電子レンジは使わないもの。

 

 

ケサディアにした。

 

 

 



 

 

 

 

  今時期、新緑がキレイ

 

 

 

その辺の道端に

目を奪われるようなきれいな新緑がたくさんある。

 

 

 



 

 

 

 

はー





 

 

 

 

きれー

 

 







 

水鏡が過ぎる。

 

 



 

 

 

 

小さいのにすごく目立ってた花

 

 





 

 

 

 

 

  タマゴの消費量がすごい

 

 

 

つい先日18個入りのタマゴを買ったばかりなのに

もう残りが4個になった。

 

 

 

この前の塊肉あるかなー。。。と思ったけどもうなくて

今日はスペアリブがお得だった。

 

 

小ぶりなのを一つゲット

 

 

それとチョコクロー

 

 

 



 

 

 

トムタム

合計金額 24.68㌦

 

 

それにしても最近ワシ、

トムタムへ行く頻度がスゴイwチュー

 

 

いつ行っても空いてるので気分がいい。(大失礼w)

 

 

 。。。。。。。。。。。

 





 

ついでに

ガソリンもいれた。

 

ガススタ

合計金額 27.52㌦

 

 

 

 



 

 

 

  今日はワシが練習の引率

 

 

 

 

 

娘を連れてチーム練習へ行く===3

 

 

 

 

最初はアジリティばかりやっているので

観てると眠くなるw

車の中で英語をやってから親用の観覧席に行った。

 

 



 

 

ちょうどスクリミジが始まったところで

最初どうなることかと思ったチームが

だいぶまとまりだした。(気がするだけw)

 

 

 

あと練習1回で初試合。

楽しみだなー。

 

 

 

 

  イースター前で学校休み、相方もケータリングがあるそうで。。。

 

 

 

 

 

のらりくらり弁当の一週間は

今日終わったーーー!

やったーーーー!

 

 

明日は弁当無し!!!

 

 

 



 

明日はちょっとゆっくりできる)))))

 

 



 

 

黄金