3月26日

 

 

  ゴスペルロスは意外としつこい、引き続きポンコツ中

 

 

 

 

 

娘のお友達の誕生日。

娘がランチで食べている焼きそばがどうしても食べたいという。

ちょっとでいいからお願いーと頼まれたらしい。

※今日のランチにはその子の親がチックフィレも買ってくることになっていたそーで

たくさんは食べられないけど誕生日だから食べたいということだったらしい。

 

 

 

なので焼きそば弁当したばかりだけどw

今日も2つ。

 

 

 

娘の

 




 

 

お友達の小盛りwチュー

 

 




 

紅ショウガもつけてしまった。

 

 

 

楽しんでくれたらしい。

よかったよかった。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ポンコツ中だけども

やらないといけないことは結構ある。

 

 

オデコのオイルチェンジとアライメント。

娘を学校に送った足で車屋へ向かう。

 

 

ドロップオフして

ベイビーと散歩しながら帰宅。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・

 




 

甘いものが食べたい。

 

 

甘いもの。。。

 

 

何か、、、



美味しい甘いもの。。。

 

 

 

冷蔵庫にあったチョコレートを食べる。

 

 

 

足りない。。。

 

 

 

何かないか。。。何か。。。

 

 




 

 

意外と食べたい甘いものが無いw

 

 

自分でつくるとどうしても糖分を手加減してしまう。

今欲しいのはそれじゃない。

 

 

 

 

悶々。。。

あまーいコーヒーなど飲んでみる。

 

 

 

 

足りない。。。違う。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

午後3時前に車が出来たと連絡があった。

 

 

 

 

またベイビーとえっちらほっちら歩いて

車屋まで行くついでに散歩する。

 

 

 

 

到着。

 

車屋

合計金額 101.34㌦

 

 




ヘトヘトですわ、、、、煽り

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

そのまま娘を迎えにいく。

帰りに自分の欲を叶えることにスル。

 

 

 

 

甘いものを買う。

 

 

 

ナニコレソソラレルw

 




 

衝動ならこれだけど

アップルシナモンなんて食べたいのは今日だけかもしれない。

いつまでも冷凍庫に残りそうなのでやめた。

 

 

 

 

今日はブルーベルのアイスクリームと

味はナポリタンw

 

 

 



 

 

 

アップルシュトゥーデル

 

 

 



 

 これこれ。

 

トムタムの好き。

 

 

 

 

買わなかったけど

この塊肉。。。

冷凍庫に余裕があったら買いたかったわー。。。

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

帰宅して一気に2個食べた。

アイスも娘とたくさん食べてしまった。

 

 

 

 

ここでようやく

「甘いもの食べたい」という気持ちが落ち着いた。。。真顔

 

 

 

一日を甘いものに

いいように心を支配されてしまった。

 

 

 

 

 

ゴスペルロスの穴を甘いもので埋めているという感覚がすごくあった。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

夜の散歩にて。

 

 

 



 

 

 

まだまだ月が大きい))))

 






きれーラブ




 

 

黄金