3月24

 

 

今日は午後一番から

レイさんのゴスペルクラス!!

 

 

 

 

・・・ということで

それに沿って動く。

 

 

 

さぁ!ご飯ご飯。。。と思ったら

 

 

 

 

 

電子レンジ逝く。

 

 

image

 

 

結構痛い😓😣😣😓😖

 

 

 

 

朝は蒸しパン

 

 

 

 

 

昼用に炊飯、ガラス容器に詰めて冷凍。

 

 

 

 

蒸し器フル出動で室温が爆上り

 

 

 

 

電子レンジ、保険屋に連絡をしてもらった。

しばらくはご飯の解凍も電子レンジを使えないので

蒸し器をつかうとなると・・

 

 

この辺をふやしておかないといけないかも。

 

 

 

 

 

最近我が家よくお米たべるし

1カップじゃ少ない。

次の買い出しで買い足そう。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

ワシにつづいて相方・娘コンビもチーム練習2ヵ所に出かける。

 

 

 

ベイビーのお留守番は今日は長めになるけど

いつもじゃないから今日だけ赦してねと言いつつ家を出る===3

 

 

 

 

 

教会に到着したらマイルがコレ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいことありそーだ。

いいことある未来しかないだろw

・・・とか言いながら教会に入る。

 

 

 

 

ゴスペルクラス料金

合計金額 20㌦

 

 

楽しい!

 

 

 

 

 

 

 

楽しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

楽し過ぎました。

(アンスピーカボー、、、つまらない言葉しかでてこない、うまく言葉にできなひ)

 

 

 

 

胸が一杯になりつつ。。

汗がひかない。

 

 

体の水分バランスが絶対おかしい・・・

 

 

フワフワしてるわなー。。。ふわーふぁー・・・

 

酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

レイさんは本日ホテルで一泊。

明日の朝ロスに戻られるそうで

みんなでBBQに行くことにした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産ありきの

リブアイ8オンスと

ブリスケットハーフパウンド

2アイテムサイド

 

 

 

 

 

 

ハードエイトBBQ

合計金額 40.29㌦

 

 

 

 

待てども待てどもリブアイが来ず。

 

 

「焼きすぎちゃったので焼き直してます」

 

 

3回聞いて最後の答えがコレだった。爆笑嘘こけw

文句言ってもしょうがないのでTOGOにしてもらった。

(まぁまぁしてやったりw)

 

 

 

「サービスでデザートつけます」

 

 

と言われたので遠慮なく

ピーチコブラ―を頂いた。

 

 

 

 

 

 

 

これがまた。。。はぅあっ

うまい。。。

(食べさし失礼)

 

 

 

 

 

 

みんなと囲む食卓は楽しい。

 

 

ダラスチームでコンサートできたらいいねー

 

 

・・・とか。

 

え?私達コンサートやれるんじゃない?

 

 

 

・・・という前向きな意見とか。

 

 

 

 

今の状態では結構無理があるのだけど

みんなBBQ食べながら夢だけはどんどん膨らむw

 

 

 

 

まだなーんもない、まっさらな経験値だからこそ言える絵空事。

どんどん大きくいいましょー!

 

 

 

ああ、楽しい。

 

 

 

 

 

 

やるって決めないと何も動かないし

組織ありきのこと故、すぐには決まらないかな?と思うけど

何が起きるかなんてわからないものね?

 

 

 

 

みんなで写真を撮って

今日はお開き。

レイさんはまた来月の中旬に教えに来てくださる。

 

 

 

 

クワイヤーのみんなとは

来週イースター礼拝で歌う。

 

 

 

 

楽しもう))))

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

帰宅すると

ベイビーが大ハッスル

 

 

大ハッスル。。。

寂しかったの裏返しだよね。

 

 

 

 

散歩は娘が出かける前に行ってくれたけど

もう一度散歩に行くことにした。

 

 

 

 

いつも歩かないような場所を通ったり逆回りにしてみたり

ベイビーが行きたいまんま歩いた。

 

 

 

いつもの花畑も逆から来ると新鮮www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

持ち帰ったBBQや冷蔵庫の中の半端物を焼いて

タマゴやサラダを付けてご飯で食べてもらった。

 

 

お肉がとてもうれしかったらしい。

 

 

 

 

 

あれもこれもそれも

本当に恵まれた1日だった

 

 

 

 

 

 

明日から数日のゴスペルロスの反動がこわいーーー

 

 

 

 

 

 

そうそう、ゴスペルで汗だくで

BBQでも汗だくで

散歩でも汗だくで

家に帰って扇風機全開にしても汗がひかないほど

かっかかっかかっかかっかしていて

ホットフラッシュともまた違う熱を感じつつ

食事の用意でまた熱がこもり、

ベイビーが行きたがったので

また夜の散歩に行く羽目になり。。。

 

 

 

 

ずーーーっと暑い!

熱がひかないーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

・・・・と思ったら

数時間前に満月越えてた。

 

 

 

いろいろ満ち満ちるわけだわ。

 

 

 

 

 

やっぱり明日以降の反動がこわいーーwww

 

 

 

 

おやすみなさいーーー!!

 

 

 

 

 

黄金