3月24日

 

 

 

夜11時半。

今帰ってきたw

 

娘はめちゃめちゃ楽しかったようだ。

今日中に書き終わるかな?

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

昨晩、、、

なんとゴスペルならず

 

 

 

image

 

 

理由はあって、

レイさんのグループのプロのシンガーが数人来ていて

某オーディション用の動画(アメリカ国歌)を撮っていた。

その作業の途中でズームは消してしまったようだ。

(せめて見学したかったんだけど。。しゃーない)

 

 

 

・・・というわけで

「歌うぞー!」と、盛り上がった気持ちを静めるために

ワシも「アメリカ国歌」を

Youtube上のどなたかとはもることにして物色www

 

 

 

過去たくさんのシンガーが国歌斉唱されている。

マライヤ様だのジェニファーハドソン様だの

本当にいろいろな人が歌っているけど

 

 

ワシはガガ様が一番好きだなと思った。

真っ直ぐで。力強くて好きだ。

 

 

 

 

 

これに「あーそれはちがう!」「あああちがうちがう!」とかいいながらハモリを被せること1時間。

 

 

 

こんなこと。

そうこんなこと、、、

 

 

でもめちゃめちゃ楽しかったわ。

 

 

ゴスペルは一番好きだけど

 

 

ワシは好きなんだな@歌うことそのもの

 

 

 

 

再認識した夜だった。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

明けて本日快晴なり

 

 

 

 

 

 

 

何と昨晩両足攣ったw

 

歩けないことはないけど

途中で歩けなくなるといけないので

娘も一緒に散歩した。

(普通にあるけた。よかった)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日ふと解決したことがあって。。

 

ベイビーは今迄見た物の何かに似ている

 

で、その「何か」がわからなかったんだけど

 

 

 

ふくよかなエバンゲリオン初号機だとわかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暴走するとこもwwwチュー

 

 

 

 あースッキリ

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

娘が先日直したネックレス。

 

image

 

また壊れたw

 

 

 

 

どうするか。。もう諦めるか?

 

いやいやいや一応持っていこう。

どうするべきか聞いてみようということになり

モールへ。

 

 

 

 

新しいものと取り替えて来た。

なかなか可愛いのを見つけて来た。

お金はかからなかったそうだ。

 

これが壊れたらどうなる?と尋ねたら

 

「一生保証するから

持ってきてくれて大丈夫だよ」

 

 

・・・と、言われたそうだ。

 

 

 

大丈夫なのか?

 

image

 

そこまでしてもらうと次に何か買う時はそこで買おうかな?とおもえるかもしれん。

原石は買っても研磨された宝石類はもう買わないけど。

 

 

 

その足でUPSへ。

マットレスの返品。。。ようやく出来た。

ああよかった。

スッキリした。

 

 

 

帰りに娘が好きなジュース屋へ寄る。

 

 

 

 

 

 

 

これが好きなんだそーだ。

 

 

ジュース屋さん

合計金額 1.84㌦

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

本日娘はオーケストラのパーティだった。

 

 

 

夜7時に連れていった。

 

 

今日は相方と娘がいると食べられないものを食べようと相談して

タイ料理かブリトーにすることになっていた。

わざわざ足を延ばしてタイ料理を食べるほどお腹がすいていなかったので

気楽なブリト―にした。

 

 

 

 

ガソリンスタンドについてるファストフードのブリト―。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブリト―屋さん

合計金額 19.84㌦

 

 

 

 

 

 

ついでにガソリン

合計金額 18.59㌦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あああ!!

美味しいッ

 

 

 

おいしーおいしーおいしー

 

 

 

・・・・・・・・という言葉しか出てこなかった。

 

 

ハーモニーが絶妙です)))))

 

 ちゅーちゅー酔っ払いデレデレ酔っ払いデレデレ酔っ払いちゅーデレデレ

 

夜9時過ぎに(一応)女が

一人で行くような場所じゃないんだけど

 

 

 

 

行きます。照れ

それくらいの価値はある。

※相方直前に超腹痛になり

ワシ一人で行く羽目になったw

 

 

 でもブリトー🌯食べたしね

多分大したことはなかったはず🤣

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

帰宅して

食べて

グダグダして

10時過ぎに家を出て

会場のそばの明るい道を散歩した。

 

 

 

で、帰宅。

 

 

 

 

明日は

レイさんが来てくれるーーー!

明日こそ・・

明日こそ・・・

 

昨日の分まで

歌いまくるッ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

黄金