3月22日

 

 

 

娘弁当

 

 

リクエストが「スパム!」

 

 

スパムだったので、

スパ結ばないにした。

 

 



 

 

 

 

学校で

「これって家で作れるものなの?」

と毎回きかれるんだそーだwぎゃはー爆笑

 

 

 

白人さんが多いので見慣れないし

ギョッとするよねぇww

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

いつもの散歩道

 

 



 

 

咲いてる。。。

咲いてるよ?

 

 





 

だけどやっぱり今年は色が薄いと言わざるを得ない。。。

多分これが最盛ではないかと。。

 

 

そうだよなぁ。。。野生だもの

毎年違って当たり前なのだ。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

今日はバスケットボールの選手達を一堂に介し

「チャンピオン」個人名、学校名入りのシャツと

思い出のアルバムが配られた。

 

 

 

 



 

 

 

どちらも親御さんからのプレゼントだ。

(まずいか?、、うち何もやってないー何でお返しできるだろう。。。お金とか受け取る人達じゃないのだけどギフトカードなどが無難だろうか。。。悩むわ。)

 

 

 

帰りが一緒になったお友達とパチリ

可愛いなぁ))))

 

 

 

 



 

 

 

 

陸上も何となく終わりに近づいていて

ユニフォームは学校に返上した。

 

 

 

で、明日はオーケストラの「ご褒美イベント」らしく

施設を貸し切りにして夜11時までのパーティがある。

 

 

 

8年生は小分けになったドリンクを持参することになっている。

 

 

忘れてたよー!!!

買いに行かないと===3

 

 

 



 

 

娘に1パックでいいといわれてそうした。

そりゃそうか、、全員で飲み物持ち寄ったらすごい数になってしまうww

 

 

 

あとボトル水

安かった白身魚のフライ 

週末はフィッシュタコスっぽいもの食べたい。

 

 

クローガー

合計金額 13.25㌦

 

 

 

 

バスケ

陸上

遠足

ご褒美パーティ

 

 

ああ、そうだ、、、そんな季節になり始めた。

2か月後の学年末に向ってどんどんこういう集大成的なお祝い行事が増えていくんだ。。

で、それが終わるころに夏休み突入だ。

 

 

 

高校生だ。(ひー)

 

 

 不安不安あんぐりあんぐり不安不安不安不安

 

 

ワシ、何をしなくちゃいけないんだろう?(→何もわかってない)

 

 

 

 

というわけで、これから今日はこれから

ゴスペルです!!

image

何もかも忘れて歌ってきま!!

(いや、忘れるなwww)

 

 

 

 

皆さま善い週末を!!

はれるやー

 

 

 

 

黄金