3月21日

 

 

今日はパパっといくぞー

ねむいー

ねむいー

ようやく夜眠いー!!

 

 



大あくび大あくび大あくび大あくび大あくび大あくび大あくび大あくび大あくび



 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

娘弁当

 

 

リクエストは「ベーケンいっぱいでやきそば」

 

 



 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

散歩中の今日の「キレイ」

 

 



 

 

 

 

 

 

それにしても間隔をあけずによく雨がふる。

降りっぱなしというわけではなくて

よく止むし、バケツひっくり返したみたいにも降る。

 

 

 

 

なので散歩は今のところうまくすり抜けている。

 

 

 



 

 

 

日頃の行いがいいのかしらね?ベイビーさんwww

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

朝のこと

 

「今日の夜で

フィッシュオイルおわるー」

 

 

 

数日前に言ってくれw

 

 

それにしても無くなるの早くない??

 

 

「毎日2錠飲んでたから」

 

 

のみすぎじゃ???w

 

 

 

色々いってもしょうがないのです。

 

 

外はジャカスカジャカスカ雨が降ってる。

買い物行くのは勘弁しれくれろ

 

 





 

迷いなくサプリメントありきのオンラインオーダーでっす。

&ついでのあれこれ





 

 

 

 



 


 

 

ウォルマートオンライン

合計金額 55.88㌦

 

 




 

これ美味しかったらいいなー。。

何気に初めてであります。




こういうのはいつもトレジョで買ってた。

引っ越してから頻繁にトレジョに行けなくなったので数年食べてないと思う。。。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

久しぶりにバスケの練習の送迎をする。

外は大雨だ。

 

 

 


 

 

このチームになってからは初めて来た。

 

 

 

 

「ここあいてるかしら?」

 

横に座った女性がいた。

 

 

「誰もすわってないわよー」

 

 

 

・・・と答えたワシの顔を

その女性はぐいぐいーっと二度見した。

 

 

 

 

「あなたはあの子のママ?ニコニコ

 

 

「・・・はい、ニコニコそうですよー」

 

 

「あなたの娘のパートナーが私の娘!ブルック(もちろん仮名)っていうのよ

わたしはキム!(もちろん仮名)あなたは?」

 

 

「ワたしは黄金です。どうぞよろしくー」

 

 

 

・・・と、挨拶をしてからは

 

 

ピーチくぱーちく彼女の独壇場だった。

ワシは相槌くらいは打ったけど

殆ど喋る必要がないくらいにしゃべりまくってくれた。

 

 

内容は

 

◎自分の子供達がいかにすごいか優秀か

◎息子の場合

◎娘の場合

◎この前行った旅行がいかにすばらしいか

◎自分のキャリアがどういうものか

 

 

 

ワシにも時々話を振るけど

ワシの答えなんか2秒で終わるw

それ以上は怖くて話せんwww

 

 

 

少し前のワシならこの手の会話には耐えられなくて

よしんば耐えたところでその後具合が悪くなったりしたとおもうのだけど


ここまで自分の家族を褒めたたえる、られる、ということは一周廻って素晴らしいことだな?と感じてる自分がいた。

 

 

 

 

彼女が話した内容は

凡そ初めてあった人に言う逸れではないと思うけど

それだって人によるのかもしれない。

マイナスなこというくらいなら

自慢でもハッタリでも

ポジティブのがいいに決まってる。

 

 

 

彼女はまっすぐ家族を愛しているのだな。。。

彼女は本当にそう思っているから言っているのだな・・・と思ったら

とても可愛いらしい人に思えた。

 

 

 

その合間をぬって別のママにも話しかけられた。

 

 

 こういう日ってある。

 

 



スモールトークって練習するわけにはいかないし

こういうところで場数踏むしかないんだろうね。。。ってそんなことすら今更感www

 

 

 

 

 

久しぶりに脳みそがパンクしそうだった。

 

 

 

 

ようやく新しいチームのユニフォームとかバックパックをもらった。

 

 



 

 

練習をみていてお世辞にも強いと言えるチームじゃないのはよくわかった。

でも試合たのしみだなー))))

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

冒頭にもどるけど

今ようやく眠い。。。

 

夜に眠いという感覚が久しぶりなのでもう寝ます!!

 

 

 大あくびふとん1大あくびふとん1大あくびふとん1大あくびふとん1大あくびふとん1大あくびふとん1ふとん1ふとん1ふとん1

おやすみなさいーーーーーーー!!

サマータイムのば◎ーーーー!!

 

 

 

 

黄金