3月18日

 

 

 

気温はひんやり

太陽はポカポカ

ほぼ無風、時折微風

 

 

 

この気候(温)最高!!

365日これならいいのに。

 

 

 

  昨日がマックということは?

 

 

 

 

娘弁当は自動的にマックであるw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなりの楽々ランチで嬉しい))))チュー爆笑

 

 

 

 

 

 

  芝刈りにいい天気なので芝刈りする。

 

 

春。

芝刈りシーズン到来だ。

 

 

理想は週一回だろうなと思う。

実際は2週間に1度出来ればいい程度だ。

 

 

 

 

 

前庭、中庭、ガレージ脇、家脇

 

 

 

 

狭い我が家だけども全部やるとざざざっとやっても

ガラガラ芝刈り機なので2時間以上かかる。

 

 

前、中、まで終わらせて

そろそろ腕の感覚がなくなってきたのでしゅーりょー

 

 

 

 

 

 

細かいところは見ない、知らないw

 

 

刈った草拾いもできず。

乾いたらその内拾う(かもw)

 

 

 

 

 

所々でこんもりw

 

 

 

 

まぁまぁ達成感はある。

 

 

 

 

電動芝刈り機、

草を刈ったそばから綺麗にしてくれる草刈りとか機欲しい。。。

 

 

 

ガラガラ芝刈り機はきびしーよw

 

 

 

 

それにしても何もない庭で。

 

 

 

 

 

 

 

何かしたくないわけではないけど

アイディアもイメージもないことと

いじったことでハイメンテナンスになるのは困るよねぇ・・と

腰が引けているうちに家を買って2年経過。

 

 

 

このままいく気がするwチュー

 

 

 

 

 

 

  春のうららの散歩道

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はーるのーうらーらーのー

 

 

まで歌って

 

 

 

(あ、ここダラスだった。。。)で、我に返り

 

 

また

 

 

 

 

 

 

 

あーーー

はーーーるのおおおうらーらーのー

 

 

で、

 

 

(あ、いかんいかん、ここダラス)

 

 

 

これを延々繰り返した。

 

 

 

 

 

 

 

午後3時半過ぎのダラスの夏なんて一番暑い時間帯だから

そのうち散歩も厳しくなるけど

今日は本当にいい気持ちだった。。。

 

 

 

 

 

木苺の木見つけた

 

 

3月1日花だけだった梨っぽい木が

もうこんなに葉が生い茂っている。

 

 

 

 

 

目にやさしい緑大好きだ。

 

 

 

 

 

  帰りにスーパーへ。バービーの◎◎◎ーを探しに。

 
 
 
 
 
先日相方が買ったコレ
 
 

 

 

 
 
知り合いが好きな車ということで買ったわけだけど
急にこのバービーのミニカーをあったらあるだけ集めることになった。
みつけたらそこにあるのは全部買うぞ!買え!
と、
先週末から店に行けば確認しているのだけど、、、
 
 
 
全然みつからない。
 
 

 

 

 
山のようにあったそうなんだけど。。。ないわー。
 
 
 
しばらく探してみるつもり。
 
 
こういうのに山盛りになっていて
 
 



 
 
同じような車しかないので一山みれば大体わかるんだけど
探すものがある場合は
発掘作業しているみたいで割とたのしー。

 

 

 

 

 

 

 

その帰りにガススタ

合計金額 37.34㌦

 

 

 

。。。。。。。。。。

 

 

 

多分明日がここでの春分

意識をなるべく自分に向けておきたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

黄金