3月17日

 

 

 

午前中は3人(と1匹)で行動

午後は完全別行動

 

 

 

 

 

 

車の免許取ってよかったな・・・とつくづく思う。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

午後1時過ぎ、

相方と娘はチーム練習へ向かう。

娘のチーム練習は午後2時ー休憩をいれながら

夜の8時までというロングコース。(ひー)

 

 

 

 

 

 

ワシは教会へ。

 

 

イースター礼拝で2曲歌うのでその練習

 

 

 

 

これがステージに持ち込まれてた!

これでぎゅ=ぎゅーで横並びにならずに済むwww

 

 

 

 

 

 

たかが台、されど台。

見た目からして台の効果は絶大。

大きな変化っす。

 

 

 

ステージの形状を考えるとちょっと無理かもしれないけど

小さくてもいいから4段くらいまでひな壇を増やせるようになることを夢みたい。

そうしたら20人態勢のクワイヤーが出来る。

 

 

 

 

 

あー台が出来てよかったなーと思いながら練習は終了。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

娘にアイスクリームを買ってあげたかったので

帰りにトムタムへ寄る。

 

 

 

アイスはこれにした。

 

 

 

 

 

迷うと娘が好きな

バニラかナポレオンを選んでしまう。

と、思ったらこれはナポリタンと書いてある。

 

一回でバニラ、チョコ、ストロベリー・・・

味3つってどー考えてもお得だろ!!と思いつつ買って

いざ食べてみると

(ん?味が薄いかも。。)

・・・とガッカリすることは一度や2度じゃないwぎゃは

 

チューチューてへぺろ

 

 

なんでナポレオンという名前なんだろう?

調べてみるとわかるよーなわからないよーな・・・

 

 

 

このナポレオン(ナポリタン)は美味しいといいけどな))))

 

 

 

このメーカーだと

ホワイトチョコレートラズベリーか

ストロベリーチーズケーキ

・・・という銘柄がワシの推しなんだけども。。。

ストロベリーチーズケーキを見かけることは稀で、

&ワシしか食べないので買えないーw

 

 

 

 

 

その他、来週のワシを助ける冷食とかパンとか。

ぎゃは

 

 

 

 

 

楽するぞー!

最初から飛ばしてはいけないの。

 

 

正直サマータイム入ってから睡眠不良が続いてて体調イマイチっす。

 

 

 

楽するよ!!

 

 

 

 

トムタム

合計金額 44.44㌦

 

 

 

image

 

 

ぞろ目ったーーー!

 

 

 

いいことあるだろ、ぜったいw

 

 

 

 

お天気も完全じゃないけど回復したので

帰宅後はベイビーとトレイル散歩したり庭で遊んだり

一緒にゴロゴロ昼寝を貪ったり。。。

勢いで爪パンチ(もちろん悪意無し)食らったり。。。

 

 

どさーーっとかけてくれる体重が至福。。。

最高の安心感だった。。。❤️

ピンクハートラブラブラブピンクハートラブラブラブラブピンクハート

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

バスケ練習の帰り道

娘はマックによって買ってもらったらしい。

 

 

 

初老夫婦はスープご飯で胃腸を休ませるw

 

 

 

マック

合計金額 15.53㌦

 

 

 

 

 

 

 

明日のランチもマックです!!(娘グッジョブ!)

 

 

 

 

焼き肉連れて行ってあげられなかったな。。。

いつ行けるだろう?

 

 

 

 

娘の春休みも終了

 

 

あと2ヶ月ちょいで夏休み。。。

 

 

 

しんじられーん!!

 

 

 

 

黄金