3月16日

 

 

 

雨、雨、雨。

かろうじてベイビーの散歩の間は雨が小降りになったけど

帰宅したらジャカスカジャカスカマ。。まぁよくフル。

 

 

 

 あめあめあめあめあめあめあめあめあめ

 

 

こんな日は家でおとなしくしているべきだろう。

 

 

 

 

 

 

 

だけど今日は行かねばならない。

 

 

 

 

 

 

テキサスっぽいものを買いにw

 

 

 

 

ワシの近隣にお住まいの方がお土産を探すときに

大変苦労するのではないかと思うのだけど。。。

そんなことはないだろうか?

ワシは毎回マグカップくらいしか買うものがなくて

土産探しは少々ウンザリしているw

 

 

 

 

何となく楽しいお土産っぽいものを買うとするなら

ここしかしらないので

雨の中行くことにスル。

 

 

 

 

 

 

ホースライディングもあるので

娘もいけば馬乗りできるよ?・・と思ったけど

娘の気分は「家でエレキ(またかw)」で

今日こそ200%行きたくないらしい、

雨だから馬乗りができるかどうかもわからない。

 

 

 

雨の中

相方と2人で出かけることになった。

 

 

 

「家で飯食ってからいくか・・・」

とかつまらないことを言い出した相方にイラっとして

絶対どこかで何か食べようと思ったが。。。

 

 

 

 

 

気づけば弁当作ってる自分が悲しいw

 

 

 

image

 

 

 しかも雑wチュー

 

 

 

娘がいれば鮭だのツナマヨだのにするけど、、、

ワシと相方の初老コンビなら梅カツオでちょうどよし。

 

 

 

 

雨だけど!

 

 

 

 

 

 

 

オマケにドーン!と雷鳴り始めたけど!!

 

 

 

 

いざ出発!

 

 

行くよ!今日しかないんだからwww

来週イースターで再来週からバスケの試合が本格化

 

 

 

 

 

 

 

 

それっぽい街並みをこえると

フォートワースストックヤードに到着

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場は全部砂利

雨だからびっちょびちょ

 

 

駐車料金はスキャンして

車のナンバーいれて、

スマホでクレカ払い

 

 

ストックヤード駐車場

合計金額 22.36㌦

(夜中の2時まで停めていいとなっていた。)

もう一つが24時間駐車で30㌦(+手数料)

 

 

 

駐車場砂利だけど、

支払いだけは最新式wチュー

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駅舎に入るとにかく剥製がたくさんある。

うれるのかな?買う人いるのかな?

カリフォルニアの人が見たら

悲鳴をあげそう。。(妄想)w

 

 

 

 

 

 

 

二度目なので大体目安をつけていくけど

意外と内容が変わっていた。

 

 

 

 

 

 

テキサスっぽいものを手に入れて

うちらなりに満足した。

ベルトやアクセサリー入れを買った。





 

 

テキサスロングホーンがついてるものだけ買った。

 

 

 

 

 

 

 

 

テキサスロングホーンじゃないけど

ワシの一番のお気に入りはこのルームランプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと知り合いのお宅の雰囲気に合うと思った。

 

 

 

 

自分ち用にも欲しかったのに買うのを忘れた。

支払いを相方に任せたのがよくなかった。

買ったものを自分ち用だと思ったらしい。

どうしてそういう思考回路になるんだろう?w

 

 

 

 

途中電車が到着した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分ち用に買うのを忘れなかったのはコレ

 

 

 

 

 

 

 

 

エスプレッソシュガー

(テキサスかんけいねーずらw)

 

 

 

 

 

2時間ほどの滞在。

 

 

 

 

駐車場はさらにびっちょびちょのぐっちょぐちょになっていた。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

帰りに家の近くのモールにより

娘のネックレスが修理からもどってきたのをピックする。

 

 

 

 

 

 

無料だったはずだけど

22㌦ほど請求されそうになった。

 

えっとー・・と説明しようとしていると

対応してくれていた店主が飛んできて

22㌦請求してきた店員さんに

「この人達はOKだよ」と言ってくれた。

 

 

あぶなーひ。

 

 

 

必要なら払うけど

無料だよと言われている物にお支払いはしたくない。

 

 

 

 

 

雨だけどなかなか活動的な初老夫婦だった。爆笑チュー

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

エスプレッソシュガー

相方と娘と分けて食べてみた。

 

 

 

バターとパンとあうとおもったんだけど、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん。。。

それほどでもなかったか。。。w真顔

 

 

 

でも嬉しい!

前に行ったときに買い忘れて

すごく後悔してたから))))

 

 

 

 

 

明日は雨降らないでくれるとうれしい。

あんまり降り過ぎると滅入るw真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

黄金