3月15日

  昨晩は大雨(嵐)

 

 

うちつける雨、風の音がすごくて

全然寝付けず。

 

 

 

 

 

うとうとしてきたーと時計を確認したのが4時過ぎ。

6時には起きるので2時間弱の睡眠。

 

 

 

 

  眠くてボーっとしながら作った弁当w

 

 

 

 


相方弁当

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。。。。。。

 

 

 

 

昨晩眠れない雨、風音

その他いろいろありましてお疲れモード。

 

 

 

 

 

時折ベイビーの後頭部の香りをバス―バスーと嗅ぎながら

日がな一日ごろごろごろごろ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ・・・癒し。

可愛い、、、、

 

 

 

 

 

 

。。。。。。。。

 

 

 

 

  早速使ってみたいけど炊飯ではない。

 

 

 

 

 

 

昨日買った鍋はお米の炊飯用に買ったけど

スープとかつくってみたくなった。

 

 

気温も割かし低くなったので

温かいシチューはあり。

 

 

 

 

 

 

最初の20分だけ火をつけてあとは蓋してほったらかし。

 

 

 

 

いー感じっす))))

 

次は炊飯だな♪

 

 

 

。。。。。。。

 

 

 

 

  いつものを買いにクローガーへ。

 

 

 

 

 

これは3箱買います

 

 

 

 

 

 

 

クローガー

合計金額 29.05ドル

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ではごスぺらってきますー!

 






対面とズームのハイブリッドクラス。

オンラインでもやっとりますので

時間がOKなら世界中どこからでも参加できます。

興味のある方はメッセージくださいねー

 

 

 

 

 

 

黄金