2月25日

 

 

 

快晴!

 

 

今日も娘を伴って散歩

 

 



 

 

 

娘は全身ピンクにピンクが刺し色の運動靴をおろしてきた。

いつも濃い色ばかり着ているので新鮮だ。

 

 



 

 

 

ほとけのざとコラボ(ボケボケ)

 

 



 

 

 

 

いい構図だったのに勿体なひ。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

  欲しいのはコンディショナーだけのはずだった。
 

 

 

 

Weeeは通常発送商品とパントリーの商品がある。

パントリーは殆ど注文しなくなったけど

たまーにほしいものがある。

(一平ちゃんの焼きそばとか。)

 

 

 

通常発送で買えていたシャンプー、コンディショナーが

パントリーでしか買えなくなっていた。

 

 

※ここがさらに田舎認定されたからかもしれない

Weeeは地域によって配達される内容も値段も違うらしい。

 

 

 

 

 うむ。

 

 

 

 

 

  そうそう、、、話が飛ぶけど米もないw

 

 

 

 

最近米が無くなるのが本当に早い。

まだ袋を開けたばかりの気がしているけど

あと2回分ほどしか残っていない、やばい。

 

 

 

 



 

 

 

 

Weeeで米は殆ど通常発送。

じゃぁパントリーも通常発送分も両方買うのか?

欲しいのは米だけだからあんまりあんまりだなー。。。

 

 

 

なのでAmazon検索。

ポイントが溜まっていたので

Nishikiさんが15㌦チョイで買える。





 

 

 

今回はAmazonで買うことにした。

 

 

 

Amazon

合計金額 15.48㌦

 

 

 

 

 

 

 

Weeeはパントリーだけ。

 

 

 

 


急に食べたくなったw

多分すごく美味しいものじゃなかったと思うけど思い出補正w






これは娘に


 

 


 

 

 

うわー。。。

 

 



 

 

 


 

 

 

 

いつのまにやら

シャンプー・コンディショナーだけなんて誰が言った?という状態になっていた。怖w









娘がのリクエストは忘れなかったw



Weee

合計金額 62.55㌦



 

 

パントリーの商品を買うときは

インスタントラーメンを集中して買ってしまうw

好きだな―。。。インスタントラーメンw

 

 




 

 

めちゃめちゃ楽しみだわー。。。

中華三昧!!

ロスの頃から買ってないよー!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

  自分では旅行は苦手だと思っている。

 

 

 

 

まともに終わった旅行が殆どない。

 

 

・・・というのが理由。

 





 

 

その一つ一つが相当悲惨な話だ。

 

 

 

 

今、オカゲ様で殆ど「旅行=移動」の無い生活を送っている。

そしてそれはワタシにとって平和そのものだけど

 

 

 

その生活が変わりそう?



嫌でもそんなこと言ってる場合じゃなくなりそう?

 

 

 

 

・・・・と、現実にそんな話が濃厚になってきた。

 

 

 

 

 

 

ワシが時間制限のある中でアメリカ国内を移動?

 

 

 

ぜんぜんイメージができない。。。

 

 

 



 

 

週末はグダグダすると決めていたので

もちろん今日も昼寝をしたけど

その時にものすごくリアルな「旅行=移動」の夢をみていて

 

 

 

ソコに行きたくないけど行かなくちゃ、、、

と思っている自分がいた。

 

 

とてもとてもリアルに自分はそこにフォーカスしていた。(ぎゃは)

 

 

 

どうやらワシにとってはすごく大きなことらしい。

 

 

 

 

「トラベル(旅行)=移動」に関するワシの抵抗(苦手意識)は

まだまだ大きいんだろうなーと思う。

 

 

 

 

夢から覚めても

1時間くらいは「狭間」にいたと思う。

 

 

 

 

 

 

 

近い内セルフでセッションやろうと思う。

 

 


どうしてこうなってるんだかわからないけど

 

いい加減ワシは変わりたい。

もう飽きたよ。

 

 

 

 

 

その暁に自分からどんな移動でも旅行でも

前のめりで楽しめるようになったらいいなー。。。

 

 

 

 

 

 

 

黄金