11月20日

 

 

娘はサンクスギビングブレイクに突入している。

外出する家族も多いので強制ではないけど

毎日10時―12時までの2時間

バスケの練習があるらしい。(ビックリ)

 

 

 

2時間。。。微妙だ。







家に帰るのも勿体ないので

朝の散歩は終わっているけど2時間散歩する。

 

 




 

行ったことのない学校近くのトレイルを歩いた。

 

 






 

思ったより気温がぐんぐん上がった。

これで11月か?

テキサスダイジョブかーーー?

汗だく。

 

 




 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

悩んでいた①。

 

 

 

 

 

買い出しか?

白髪染めか?

 

 

 

 

悩んでいた②。

 

 

 

最近あんな簡単なヘナですら面倒くさい。

安易なものに逃げたいw

 

 

 

 

・・・というワシの思考回路とか

ラインなどの会話をAIが探知したんだろうか?

お勧め動画にtiktokみたいな名前の

韓国製のプラントベースの白髪染めが出てきた。

 

 

 

 





 

 

 

もうヘナで白髪を染めると決めているので

こういうものをみても普段は心惹かれないんだけど

大袈裟で胡散臭い

(ごめんなさいごめんなさい)

CMに目が釘付けになった。

 

 

 

 

 

で、ヘナから浮気してうっかり買いそうになったけど

韓国から来るらしく到着が12月になってからなのと

tikietaというものが何なのか?ということを

全くリサーチ出来なかったので今回は断念したw

 

 

 

 

 

で、買い出しか白髪染めか問題は

白髪染めは今日やらないと

また1週間先までできない・・・と

スケジュールをみてわかったので

白髪染めを優先することにしたw

 

 

 



 

 

 

マッサージオイルは

キャスターオイルとココナッツオイルのブレンド

染め時間は1時間半

 

 

 

 

 

 

さっぱりした。。。

 

 

 

 

早くやればいいのに

どうして空いちゃうかなー・・・

 

面倒くさいんだよ。。w

 

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

夕方に買い出しに行く。

 

 

 

水と食パンと

リンゴとコーヒー豆!

 

 



 

 

久しぶりに買うわーーーー

ワシは冒険しないので普通も普通のを買うます。

 

 

 

トムタム

合計金額 23.48㌦

 

 

 

 

 

今週もあっちこっち行くので

ついでにガソリン

 

 




 

ガススタ

合計金額 28.92㌦

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

娘のバスケの練習についていって

ベイビーと散歩1時間

 

 

 

 

最終コーナーで体育館の敷地に入ろうかというところで

ベイビーが警戒モードで振り返ったので

つられてみたら

10メートルも離れてないところに

ノーリーシュで巨大な狼っぽい風体(ハスキーかな。。?)の犬がこっちの様子をうかがってた。

 

 

暗がりでこわいーーーー


 

 

で、こっちめがけて、

はしってきたーーーー!!

 

 

 

 

ありえん。

こんなデカいの放し飼い??

 

 

 

 

夜9時過ぎだったけど

大声で

 

 

 

 

「あっちいけ!!

家に帰れ!」

一応英語で爆笑

 

 

 

といいながら

ドンドンと足音を立てた。

 

 

 

 

一瞬は逃げるんだけど

またすぐに戻ってくる。。。

 

 

 

 

 

大声と足音セット3回目で

ベイビーが

我慢できずダッシュ

(ぎゃはは)

 

 

 

 

 

ワシも一応頑張って走った!

走れてよかった!!


一目散に車へ。

ベイビーがちゃんとうちの車と停めたところを覚えてて感動w

 




 

 

後は2つで息を潜めてた。

ベイビーはたまに頭をあげて向こうの様子をうかがってた。

よく考えたら身を潜める必要はなかったんだけどな。。。

※犬は車の近くまでは来なかった。

家族が迎えに来たんだったらいいけどな。。。

 

 

 

いつも結構歩いてるけど

今日は朝昼晩とよーく歩いたw

よく眠れるでしょう))))

 

 

 

 

 

黄金