9月4日

 

 

 

 

全国的に祭日。

 

 

また100度越えに逆戻り

(でも先月に比べて格段に体は楽。慣れたんだろうな。。。)

 

 

 

そしてワシは

 

 

ゴスペルロスw

 

 

 



 

 

 

あー。。。

買い出しは~

送り迎えの帰りでいいかー・・・と思ったけど

よんどころないものが足りないと気づく。

ついでにあれこれ頼もうかとしたけど

 

 

 

ウォルマート欠品の嵐。

 

 

 

ないわけじゃないと思う。

多分来てくれる人優先なんだろと思う。

 

 

 

だよねー

祭日だもんねーw

 

 

 

 

 

オンラインウォルマートは諦めた。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・で、

 

 

 

Amazonで調達することにした。

 

 

トイレットペーパーと

 



 

 

 

 

相方のお友達

ペプトビズモw(まピンクなお腹の薬)

 

 

 

 



 

 

 

Amazon

合計金額 34.28㌦

 

 

 

まだ大丈夫

まだ大丈夫

まだ大丈夫

あ―――九月まで我慢したいわーいける!

 

 

何とかなるはずだったのに

よくよくみたら残り1ロールだけだった時の絶望w

 

 

 

注文して数時間後に届いてしまった。

祭日なのに。。。

本当にすみません。。。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

Weeeは全くオーダーするつもりはなかった。

けど結果的にオーダーしてしまったw

 

 

 

いつも買うようなものでいいセールはあるかな?

・・・なんて覗いたのがいけなかった。

 

 

 

 

 

 

メロンパン復活!

 

 

 

 





 

 

 

何???

ダイアモンドスイートって?

 

 

 

 



 とても小ぶりっぽいw爆笑

 

 

 

トドメ

 

 

 



 

 

カリフォルニアシャインマスカット

 

…って何?w

 

 

 

妙に安いし

カリフォルニアってついてるし

絶対あの有名なシャインマスカットじゃないだろうけど

(ワシは食べたことない、プレゼントでもらうようなことが無い限り自分で買おうとも思わないとおもうwww)

 

 

シャインマスカットの片鱗はあるかもしれないじゃないか?wニヤリ

 

 

 

 

タマゴも安売りしてたんで

ポチってしまったー

あー---wwwやっちゃったー

だけど楽しみーwチュー

 

 

 

Weee

合計金額 58.01㌦

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

散歩中

 

 

 

葉が一枚だけ狂ったように動いてるのは

昔からよくみるんだけども。。。

 

 




 

 

状況としては無風

無風なのに思いっきり首振りしている葉っぱ。

とにかく目立つ。

振りすぎてまわりの葉や茎も振動しているという。。。

 

 



 

 

何が起きてるんだろうw

想像すると果てしがないwww

 

 

 

ぎゃはーw爆笑

 

 

黄金