6月7日

 

 

 

ベイビーの散歩から戻って郵便ポストへ行く。

ポストが遠いワケではないのに

ついついポストへ行くのは

週一度くらいになってしまっている。

 

 

 

いつからあったのか?

「小包用」の鍵が入っていた。

 

 

 

 

開けたらAmazonの箱で。。。

 

 

 

 

(何頼んだっけな真顔?)

 

 

 

持ち帰って開けてみると

日本のお菓子がギッチリ!!!

 





 

ええええええ??

なに?

無意識で頼んだ??チーン

 

 

・・・と迄は思わなかったけど

ここでよくよく箱を観察すると

以前からお世話になってる某社長のお名前があった。

 

 



Amazonの箱に完全にやられたwwwチュー

 

 

こうやって時折

サプライズしてくださる。。(ほろり))

 

 

 

ありがとうございますー!!)))爆笑爆笑おねがいチュー

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

・・というわけで

現在我が家はお菓子天国(幸)))

 

 

 

 



 

 

 

午後一番でバスケキャンプの3日目へ出かける。

 

 

 

 

昨日、一昨日と

何が寂しいって3時間の間口が寂しいw

ガムばかりだと顎が痛くなるし

 

 

 

 

せっかくなので

頂いた貴重なサクマドロップスを持参することに。

 

 

 

 



 

 

 

 

 

封印のシールを取ると浮き出る漢字!

 

 

 



 

 

 

ギャー――手が込んでる!!







いろいろな警笛、防犯の意味もあるんだろうけど

すごいなぁ・・・日本製はー---!

 

 

と、感動しながら写真撮る(怪)))

 

 

 

 

 

 

で、一つ出して

食べてびっくり

 

 

 

 

こんなに

美味しかったっけ?

 ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

もうすっかりこちらのよくわからないキャンディを普通に堪能している身としては

ガツっとした甘みとちゃんとしたフルーツ味が懐かしい・・・

 

 

 

 

おおおおおいしいいいいい

 飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

止まらなくなった。

 

 

 

3時間ほぼノンストップで舐めてた

(やめなさい)。

 

 

 

今日で3日

残すは1日。

 

(で、また来週は別のバスケキャンプがスタート)

 

 

 

楽しく引率で来ていてうれしい。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

帰りにクローガーへ寄る。

大体の買い出しは済んでいたのだけど

目的は主に2つ

 

 

 

①クローガーブランドのリンゴ風味炭酸

②ファンドレイズ用のレモネードの素(粉)

 

 

リンゴ風味炭酸が無い!

リンゴ味だけないッ(泣)))

 

 

 



 

 

 

マンゴー味

スイカ味

グアバ、パイナップル味

 

残り3種類全部買っといた。

 

 

 

 

②実はゴスペルクラスの人数がなかなか集まらなくて

レイさんをおよびして教えていただくのに十分な謝礼が

集められないのでファンドレイズをすることになったらしい。

いずれにせよレイさんは今日本だし

秋までダラスの順番はまわってこないらしい。

秋までに数回ファンドレイズランチなんかを計画しているらしい。

 

 

ワシは週末は殆どバスケのトーナメントがあるので

お手伝いできます!とは断言することはできず。。。

 

 

 

 

事前に買って届けておけるものを選ばせていただいた結果

 

 

 



 

 

 

 

ホントはコスコにあるみたいな・・・と言われてたんだけど

そうそうコスコに行く用事がないし

余計なものを買うのがコワイw

なので大きいのを2つ買うので勘弁してもらいたい。

一つ10㌦弱だった。

 

 

 

↓これ、娘の学校のお友達がみんな大好きなんだそうだ。





 

美味しいのかわからないのに買うのがちょっと嫌だったので

ポーションの小さいほうにしてもらった。

(娘曰くすごくおいしかったそうな(へぇー))))

 

 




娘にねだられるまま色々買ってしまったw


 

 

クローガー

合計金額 88.78㌦

 

 

きいいいいw

あと10セントでぞろ目だったのにねええええ

 

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

クローガーに

ガソリンスタンドがついてる。。。

 

 

 

ちょうど4分の1間際。。。

 

 

 

久しぶりにいれてみるか・・

 

 

 

 

意を決して機械の傍にいったけど

 

 

 

やばい。。。

ほぼほぼ忘れてる・・・

 

 

どれ選ぶんだっけ?(うろおぼえ)

 

 



 

 

こういう時不安になるので

娘にそばにいてもらう

 

 

 

 

 

キャーキャーやってると何となくできたw

 

 




 

 

あー。。。よかった。

 

 

 

 

クローガーのガススタで

合計金額 35.60㌦

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

帰宅して

相方も帰宅して

ワシ以外は庭に出ていて

 

娘がシュート練習している間に

ベイビーと相方が遊んでいたらしい。

 

 

 

その時のことを

相方が話してくれたんだけど

ワシにしかわからんとおもうけど

ツボに入っちゃって

おっかしくて

おっかしくて

もうどうにもとまらなくて

ぎゃーぎゃー笑って。。。

久々に笑い袋と化したw爆笑

 

 

 

 

 

あー・・・今もお腹いたいし

思い出すとまだまだ笑えるw(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 

口角あげてるの大変な年の頃なので

自然と上がっちゃうネタは大歓迎-ー--目がハート

 

 

 

 

ああ・・可笑しいwチュー

 

 



 

黄金