5月24日

 

 

 

 

娘弁当

 

 

 

 

 

ピザが食べたいと言われた。

 

 

 

生憎相方が夜食に食べてしまって

冷凍ピザの在庫はない。

 

 

 

少しだけ残して冷凍してあったドゥに

青ネギ、玉ねぎ、ハムのカケラw

ベイビーのご飯からちょっともらったチキンの胸肉と

マヨネーズソースと青海苔とチーズ。

エアフライヤーで7分

 

 

 

 

 

 

何となくピザっぽい弁当できた。

ドゥ、美味しくなくなってた。。

膨らまないし。。。ボソボソw

(冷凍焼けか?)

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

いつも持ち歩くバックがボロボロ問題

 

 

 

 

 

今日相方が家で仕事だったので

ベイビーを見ててもらって

娘の迎えの時間までに

一人で一度ゆっくり見て廻りたかった店に行こう!

と思っていたんだけど。。。

 

 

 

 

朝娘を学校へ送り

戻ってベイビーを散歩させ

 

 

 

 

散歩から戻って庭の草刈り(中庭)を終わらせて

家の中に戻って簡単に掃除を終わらせたら

 

 

もうお昼だった。。。

 

 

image

 

昼だし相方いるから

ランチ作らないとで

 

「何が食べたい?」

 

と聞かなきゃいいのに聞いてしまったら

 

 

 

「かたやきそば?ニヤリ

 

・・・と明るく言われてしまって

 

 

 

ランチから?

 

 

・・・と思ったけど

自分で聞いちゃったし

作らないワケにはいかなくて

簡単チャチャっというんではない麺を揚げるところから始めるカタ焼きそばを仕上げたら

もう午後一時近くて、、、

 

 

 

合間にベイビーと遊んで

もういらない洋服を家の前に出しとくの忘れてたー!急げー!なんつって

二階の不用品のことをあれこれやってたら

 

 

 

あっという間に

娘を迎えに行く時間になってしまった。

 

 

 

 

 

凝視どうして今日はこんなに時間が経つのが早い??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?今日の予定、、、

買い物詰んでる・・・

 

 

 

 

 

 

因みに明日で学校終わりで

アーリーピックアップなので

また買い出しは行けそうにない。。。

 

 

 

バックを持ったら今日切れるか?明日切れるか?

次の移動に耐えられるか?

・・・・という状態のバックなので

 

 

 

もうこの際Amazonでもいいか?

・・・・そんなの全然いいわけがないけど

とりあえず先入観はやめようと思って

Amazonをパトロールしてみた。

 

 

 

 

黒くて大き目で(荷物が多いので。)

生地は柔らかめの合皮

欲しいポケットがついてて

ワンポイントのお洒落くらいは欲しい。

片手持ちと肩掛け両方の機能が欲しい。

 

 

 

大した要望ではないはず。

 

 

 

でもなかなか見つからないのだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

ううううん

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうAmazonでいいか?

 

 

 

 

 

 

 

うーんうーんううううう

 

 

 

 

 

 

 

 

この辺りで頭がバグった。

 

 

image

おんなじよーなもん見すぎて

ゲシュタルト崩壊。

強制終了w

 

 

 

バックの紐が

もうしばらくもちますように。。。(祈)))

 

 

で、荷物を極力減らして

肩からかけないで

両手で抱えて持とうと思うます。(本末転倒)

 

 

黄金