10月6日

 

 

 

来週のコンサートに向け

今日はオーケストラの早朝練習だった。

 

 

「マミー!明日のおべんとは

タマゴのがたくさんほしいですおねがい!」

 

「なにで?ゆで?めだま?やき?ニコニコ

 

「やきー----!チュー

 

 

 

 

 

卵焼き2段詰み!w

 

 

 

とりわけ卵焼き多め弁当。

大好きな明太子海苔巻も入ってるのをみて

 

「うああああ!すごーい!

わたしのハッピーのいっぱーい!」

 

「うふふふふw」→ワシ、嬉しい

 

「あ、マミーワタシいつもハッピーよ?

今日はファーストおベントみちゃったし

いっちゃっただけよw」

 

 

 

 

…フォローを忘れない娘。

気を使わんでえーわいの。

 

 

 

 

「あ!そういえば、、、もう早朝練習はもうコンサートまで無いっていうのは本当?音楽の先生に確認した?」

 

 

 

 

「その可能性は

限りなく無いですね」

 

 

 

 

え?

キョロキョロ

どこで覚えたその(割と難し目の)日本語???

 

 

・・・・ということがあったんだけど

割とギョッとさせられることあるwww

 

 

 
大抵はワシが言っている言葉らしいけど
アニメの影響もあるとみた。
 
よしよし
効果はでている。
 
 
 
まるで日本人みたいだったぞ?w
ぎゃはー
 
 

 

 

で、そのオーケストラ

一週間後にコンサート

大丈夫かいw

 

 

 

昨日娘が学校から

タキシードシャツ(蝶ネクタイ付き)を持ち帰り

 

シャツよーし

ドレスパンツよーし

靴よーし

タイツよーし

 

 

これでもうOKかな?

・・・と思っていたら追加メールがきた。

 

 

 

必要項目に

黒いベルト追加されてきた。

 

 

 

さらっと追加しないでー--!

これ見落としてる保護者さん

絶対いるからねー--!!

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

このブログでも何度か書いてきてる気がしてるけど

実はワシは「あたおか」だ。

 

 

 

エガちゃん(ねる)ファン♪

 

 

 

エガちゃんが数か月前爆弾発言をした。

 

 

エガふぇすやっちゃうぞー--!

 

 

 

まじかー--

まじでかー--

 

 

ワシ、普通の芸能人のコンサートなんかみたくないけど

エガちゃんはみたいー---w

 

 

開催時間に無理があったので同時配信を観る事は叶わなかったけど

でもきっとプロセスを動画にしたものくらいは観られるかなー・・・なんて

淡い想いを抱いてたら

 

 

でたッ

 

 

さすがエガチャンネル!!!

ありがとう!

 

 

もう家でやること全部片づけて

コーヒーいれて

椅子の上に正座して

呼吸を整えてから観た。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンサート始まってないのに

泣いた。

 

 

ないたよー--

 

 

涙がとまらないよー--!

 

 

「俺がさ、この企画考えたじゃん?

だからさ?

俺が一番楽しもうとおもう!」

 

 

破顔な笑顔と覚悟の言葉

 

 

 

聞いた瞬間

ドバー―――――

涙ドバー――笑い泣き

 

 

行列で並んでるあたおかな人達が

みんな超・超・超嬉しそう!楽しそう!上矢印上矢印うずまきラブラブ

 

 

 

 

それみて

じわー----

どばーーー

 

 

 

 

会場すわってイントロダクション観てるだけで

泣いてる女性多々、、、

 

 

 

 

それみて

 

ドバー――!!

わかるよーーーー

ドバドバーーーー!!笑い泣き

 

 

 

 

 

ぎゃー--

もうやめてー---!えーん

 

 

 

 

まだ何もはじまってないからね?wwww

 

 

 

 

 

 

 

なんかすごい。

 

 

 

 

ああ、、、

優しくてまっすぐなエナジーがすごい!

 

 

 

 

 フェスのメイキング動画で号泣だったとさー---!

 

 

 

 

もー--

 

 

 

 

ブリーフ団と一緒に

ダラス来てくれないかなw

 

 

フェスやってくれたら

家族で行くんだけどな―――!!!

 

※相方はワシと出会った十数年前から

 

「エガちゃんはフリしてるだけで

優し過ぎる人からね」

と言っていたw→知り合いかwwww笑い泣き

 

・・・・とかいってひそかなファンだった模様。

 

 

 

 

ワシはきっかり11年前からファン

チャンネルやってくれるって知ったときは震えたし!

損得無しの食レポとかたまらん。

日本に帰れたら「ガツンとみかん」は絶対食べるw

 

 

 

 

 

今ここにきてまだ相方には

「あたおか」やってることは秘密なのだwぎゃはー

(知ってるかな?w)

 

 

 

 

 

あー、感動した。

全身熱い!

 

 

あたおか=頭おかしい人

 

 

ワシはダラス近郊在住のあたおかですッ!!

((((叫)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

娘を迎えにいき、

いつもの通りポストによって行く。

 

 

 

何度見たことか!

見間違うはずのないイミグレのマーク!!

 

 

 

 

 

何かきた!!

 

心臓バクバク―!

 

 

 

 

 中身はGC(グリーンカード)!。。。なわけはなく

先日可決されて1年間が2年間有効になったらしい

エクステンション変更の書類

 

 

 

DMVがこれをちゃんと理解していれば

仮免は発行してもらえるはずなんだけどなー。。。

 

 

 

 

 

ワシのグリーンカードがきれたのが

2021年の2月

エクステンションは2023年の2月だけど

限りなく1月だとして

 

 

 

残り4ヶ月

 

 

 

4ヶ月の間に免許。。。

免許とれたら

めでたくID迷子にはならないで済む。。。

※ワシはカリフォルニアのIDしかもっていなくてそれが2023年2月に期限切れ。

 

 

 

ほんと・・・綱渡り。

 

 

 

コンピューターによる試算では

ワシのGCが届くまでここから約14ヶ月ガーン

。。。ということは

また余裕でこの期限を超えるので

パスポートにスタンプを押してもらうとか

別の書類を発行してもらうとか

I-90に関することに関しては別のアプローチが必要だ(多分)。

※それでも今日もらった書類と結婚証明書とパスポートがあれば万が一の時は2023年2月までなら国外には出られる(はず)。

 

 

 

 

はぁ。。とりあえず

期限付きだけど免許に関してはようやく動ける。

(希望)7月から3か月・・・長かった。。。

 

 

 

DMVの仮免の予約入れて終了した瞬間に免許発行の予約を入れる。

その期間がどれだけあるかわからないけど

その間にドライバースクールにいって絶対合格するぞ!

 

 

 

 

黄金