5月30日(午前10時32分新月)

 

    

種3種と

ヘナで白髪染め

 

 

連休最終日。

 

 

水族館いこー

動物園いこー

モールいこー

ウォルマートいかないとー

 

 

 

何て昨日は言ってて

今日になったら

 

 

 

水族館そんなにー

動物園あんまりー

モール?のー

ウォルマート行っても

多分欲しい品物無いね?

 

 

 

 

 娘の心は日替わり

グダグダした挙句

 

 

 

 

何処も行かずw

 

 

 

 

うちらしい。

全員ハッピー

 

 

娘はバイオリンとゲームに興じ

相方は庭仕事(よろこんでいるw)

ワシは歌歌ったりオンラインで買い物したり

 

 

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

 

 

 

午前10時半過ぎに新月になった。

前回の新月で乗り遅れてしまったけど

種を買うことにした。

 

 

 

胡瓜と

 

 

 

 

 

 

 

紫蘇と

 

 

 

 

 

紫蘇…全然たべてないよー!

 

 

 

 

ミニトマト

 

 

 

 

 

夢を見ちゃったんだ。

ミニトマトが鈴なりだったw

あんなふーにならないかなぁ))))

 

 

 

 

 

まず、発芽するといいけどな♪

最適時期じゃないだろうけど

テキサス11月まで暑いしw

なんとかなるんじゃないかとw(希望

 

 

 

 

後これと

 

 

 

 

 

 

 

発芽する様のポッドで使う土

※植え替え後のは後日買う。

 

 

 

 

 

 

アマゾン 合計金額 34.82㌦

 

 

 

 とりあえず発芽させないと!

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

これから娘のトレーニングにつきあったり

一緒に少し遠くまで

自転車で出掛けたりすることも多いので

汗だく必至💦

 

 

シャワーも大変だろう

 

腰まで伸びてしまった髪の毛を何とかしようと

朝から

 

「をおおい!!髪の毛を切ってくれー!」

 

とお願いしていたけど

 

 

 

相方の優先は庭仕事

「芝生の種まき」

 

 

 

しゃーない。

ここは諦めが寛容w

 

 

 

白髪染めに変更。

(ホントはこっちのが

優先しなきゃというほど真っ白け―)

 

 

 

 

 

今日のペースト最高!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

染時間50分(短め)

 

 

 

 

逆サイドもまーまー!

 

 

 

オイルマッサージ多め!

キャスター・ホホバのブレンドにした!

 

 

 

 

スッキリ!

染め上がりヨシ!!

 

 

 

 

ああ。。。

髪の毛も切ってしまいたかったな―。。。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

9年前の5月30日の写真があがってきた。

3歳になるかならないか?

。。くらいのころってことなんだろう。

 

 

 

 

 

 

 

もはや今じゃ別人(?)なので

隠さないでもよかろw

めちゃくちゃかわいくて悶えたw(→バカ親w)

 

 

 

そぼくーっっっl

 

 

 

 

 

そして相方とワシがまだ若いw

ひーwガーンキョロキョロ

 

 

 

 

 

↑相方が呆れるほど娘と苺食べたんだーーw

ワシは座り込んで娘に苺取って来させてw

 

で、イチゴ洗う水と

笑い泣きチューコンデンスミルク持ち込みww

 

 

はー!また行きたい!

 

 

 

そうそう、、、行きたいといえば、、、

ここから5時間くらいのところ(他州)に

クリスタルが発掘できる山があるらしいwww

 

 

やばいー-いきたいー--www

 

 

 

黄金