2月6日

 

 

 

「黄金ちゃーん

アマゾンいれといたからかっといてー3つね!」

 

 

といわれたので見てみる。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだこれは。。。

テープ?

 

 

 

「・・・・これは、、、

引っ越し用のテープ?」

 

 

「・・・・違う。ゼット(相方の愛車)のおテープ。」

 

 

 

「・・・・・・・・・・・。」

 

 

 

アマゾン 合計金額 4.02㌦

 

 

 

 

 

引越しのことなんか今から考えているわけなかったw

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

金曜日の総統閣下のチーム練習(基礎)が雪で中止になったのでそのスクリメジ(埋め合わせ?)で午後練習があった。

 

 

 

 

 

久しぶりの外出で

行く前まではちょっと楽しい気分でいた。

 

 

 

 

 

 

練習場所に到着して

観覧席から練習を見る・・・

 

 

 

 

 

うん。。。

もう写真も撮ってないのだけど・・・

 

 

 

 

 

見れば見るほど

1日も早く辞めさせたい。

 

 

 

月末までに考えがまとまらなくて

2月分の月謝を払ってしまったのが悔やまれる。

 

 

 

 

偽M.ジョーダンが多すぎるw

 

 

 

 

 

で、ここはそれをヨシとするチームなんだ。

 

 

 

 

もう行くのやめた方がいいんじゃないかと私は思うんだけど相方は何を思っているんだろう?

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

疲れる練習も試合も見た後はぐったりで

何処もよらずに帰宅後ソファで寝落ち。。。

 

 

 

そうそう、、、外出時、道路には砂が散らばっていて(スリップ防止の砂と思う。)

それが舞い上がって周囲が白くなってた。

そして週末ドライバーのフリーダムな運転のおかげで車酔いもひどかった。。。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ぬをーっと起きたら

娘と相方は外でバスケの練習をしていた。

 

 

 

 

娘は今さらだけど片手でシュートの練習をしている。

 

 

小さいころからやっていて

力が足りなくて1本では届かず両手シュートが癖になっていて

ここにきて修正を求められる部分が多く修正中。。。

 

 

 

片手は添えるだけ・・・がなかなか理解できないね@体が

 

 

 

入ればなんでもいいじゃん?とおもうんだけど

シュート率が下がっているから

娘も文句を言えない状態らしい。

 

 

 

 

 

まぁ、、、何が正解かわからないけど

続けるということを選択するのなら精いっぱいやってくれ。

 

 

 

 

娘の腹筋の弱さに相方が今特別メニューをやらせている中に

目を閉じて

60秒片足で立つ!

というのがあるんだけど

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ、ワシ

5秒もたないww

 

 

 

 

 

び、びっくりしたwwww

&やばくない??www

これ普通?

それともヤバいレベル??

※娘は50秒超えるとふらふらしてきちゃうんだそーですが・・・

 

 

 

体幹が弱いということでしょうか?

体幹だけが取り柄だったというのにwww

 

 

 

 

 

・・・・というわけで

密に私も(飽きるまで)毎日の筋トレメニューに加えます!!www

 

 

 

 

 

 

 

黄金