1月24日

 

 

手短に、、、、

 

 

 

相方が家で着ているパンツがどれもこれもボロボロのよれよれらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「とりあえず2本買っといて―」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・ということで買った。

 

 

アマゾン 合計金額 41.47㌦

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

バスケへ行く。

 

 

ウーバー 合計金額  15.13㌦

 

 

 

 

いつもよりアグレッシプに試合とかやってるなー・・・と思いつつ帰宅

 

 



 




帰宅後



バナナミルクオイルを飲ませようとしたら




 

 

「マミーお腹痛い・・・ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

うあーーーーー

 

 

 

 

 

 

コロナの次は胃腸風邪か?

 

 

 

 

これは夜中吐くなー・・・とおもったけど

「眠い、眠れる、寝る」というので寝かせた。

 

 






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1月25日になって

 

 

 

 

夜中一時、

娘は盛大に吐いた。

 

 

 

 

・・・・と私に報告しにきて

そのまままたキッチンで吐いた。

 

 

 

 

 

うわちゃー

 

 

 

 

 

(真夜中なるべく音を立てずに

娘の部屋とキッチンの消毒祭り開催中)

 

 

 

 

 

「大丈夫、眠れる」

というので部屋に戻らせ寝かせた。

 

 

 

 

 

 

朝まで眠れたらしい。

 

 

 

 

 

熱を測って(熱なし)

コロナの自宅検査キット使って結果待ち。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず学校は休み。

娘は自分の部屋で隔離。

 

 

 

 

油断大敵!

 

 



 

キッチン。。。。

使わないほうがいいんだろうな。。。

菌がのこってるかもしれないもんなー。。。

 

 

 

 

相方を少し早く起こす。

 

 

 

「・・・・こういう状況だけど、ランチどうする?

今日はキッチン使わないほうがいいとおもうんだけど」

 

この心は作らなくていいと言ってほしい、私だって既に感染しているかもしれないのだから

 

 

 

 

 

「うん・・・」→これは作れという「うん」

 

 

 

 

やっぱりな・・・

 

 

 

 

 

 

数日後

もう一人看病することになりそうだ。

(大予言でもなんでもない予測)

 

 

 

 

 

 



娘、とりあえず「陰性」

 

 



 

 

 

 

 

 

この前かかったコロナがほぼ無症状だったので

なんなら今回の胃腸風邪っぽいののほうが

よほど重傷気味。

 

 

 

軽く済めばいいけどなー。。。

 

 

 

 

 

 

 

黄金