1月8日

 

 

 

一気にバタバタになった。

 

 

昨日バスケの練習中に

とあることがありました。

 

 

 

娘には

自分の何が問題かわからない様子。

残念ながら私にはわかるのであります。

それは私が娘の母だからじゃーない。

 

 

 

 

「私とあなた(娘)の脳は

ちょっと他の人と違うから

出来るようになるまでの

努力の仕方が異なる。

まず出来てないことを受け入れて。

そうじゃないと次のステップ現れない。

他の人が簡単にわかることがわからないけど悪いことじゃない

忙しい人はそれを嫌がるけど

ママは面倒臭いから頭さげちゃった。

その間に出来る様になれば無敵

昨日のこと、あなた以外は全員ちゃんとわかってるの。

で、それはママも同じ。わかんない。

脳でつながるまでちょっと大変だけど

つながっちゃったら誰にも負けないくらいになれるから

安心していっぱい努力しなね、

その前にまぁまぁやり方とか考えないといけないけどさ?」

 

 

 

・・・・というようなことを

説明した後なのになんなんだけど・・・・

 

 

 

 

 

 

あたしがやっぱり全然

できてねーずらw

ちょっと忙しくなるだけで

あれもこれもダメw

ずどーん

 

 

 

 

ま、いっか。

 

久々なので自分のカオスっぷりに

呆れてしまいましたw

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

午前中何も食べなかった。(これは普通)

 

 

 

 

大体午後1時ー2時の間にフルーツなり

何か少しくらいは口に入れるのでありますが

出かけるとなると忘れてしまう。

今日はお昼の出発。

 

 

 

で、最初の試合2試合が終わる4時過ぎまで食べることを忘れてた。

 

 

少し頭痛がしてきて

 

 

(あ・・やばい、

何も食べてない)

 

 

・・・と思い出して急に小腹がすく感じ。

頭痛が無かったらまだ食べないでいられたと思う。

 

 

 

 

で、相方は普通にランチを食べてるけど

オヤツ的にフレンチフライが食べたくなったらしい。

最初の場所が4時過ぎに終わったので

次の試合会場へ向かう途中で

フレンチフライを買った。

 

.

 

 

 

 

Lのフレンチフライ3つ

(ジャックインザボックス)

合計金額 8.23㌦

 

 

 

 

 

このフレンチフライ!!!

揚げたての熱々で!!

うまーーー!!

うまーーーー!!!

わしゃー!

・・・・と食べてたんであります。

 

 

 

 

 

 

 

コロナ感染の症状の一つに

 

 

「食欲不振」

 

 

・・・・があるのでありますが

 

 

 

私の唯一の症状が

それ(食欲不振)でありました。

ぎゃはは

 

 

 

 

で、もう検査は陰性とでるのでフリーなんだけど

その食欲の無さだけを引きずっている。

 

 

 

 

どれくらい食べないか?というと

 

 

 

これが

 

 

 

 

 

 

 めちゃめちゃおいしくて

これくらいになって

 

 

 

 

 

 

 

 

 たったこれだけなのに

もっと食べたいのに

 

 

 

 

これ以上全然お腹に入りませんと

脳みそがストップかけてくる。

 

 

 

 

たったそれだけがもう入らないという屈辱。(違)

 

 

 

 

一日最初の食事のくせに

大きいフライ1パックすらいけない自分に驚愕してます。

 

 

 

・・・・と、いうことを相方に話していたら

 

 

 

 

 

 

「・・・・ふーん。。。

で?結果でてんの?」

 

 真顔

 

 

「・・・・・・・いや。

見ての通り。。。なんもーー」

 

 

 ニヤニヤ

 

 

 

 

ほんとにね?

 

かれこれ3週間こんな食生活なのに

1ミリグラムも痩せないのには

もっと驚愕してて

どこから栄養摂取してるのか

笑っちゃう。

 

 

多分どっか食堂(食堂?)とかと

エネルギーがつながってて

栄養がエアリーに流れてきてるに違いない。

(やめなさい)

 

 

 

 

 

 

ほんとマジで

すこしくらいは

ゲッソリしてみたい。

 

 ゲッソリ

ほーぷふりー

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

バスケの試合・・・

 

 

 

うーん。。。久々というのもあるけど

娘はスランプです

ちょっとぼけーっとした子なので

アジャストするまで時間かかり過ぎる。

 

 

活路を見出すのに

3ポイントシュートを鬼練習しているのでありますが

なかなか決まりません。

 

 

 

そーゆーときもあらーね!!

 

 

 

日本のオリンピック選手は

一日1000本は最低シュート練習するという。

時間的にちょっと無理があるんだけど

娘も半分くらいはやっている。

いつか追い付けたらいいな。。。と

私は祈るしかできないけど

それくらいはしようと思う。

 

 

 

えにうぇい

 

 

 

普通に「クーガー」でありますが

 

 

クーガーにたどり着く前に

一つ前に

 

 

「食うか?」

 

 

という脳内変換アクションがある。

 

 

 

 

 

ちょっと脳がアレですねw

ちっとゆっくりしすぎたかも

 

 

 

 

 

 試合は

こんな体制で録画しとりま。

 

 

 

 

 

 片手にアイフォン

 

 

 

 

 

明日は結構遠くまで

武者練習(?)へ!

 

 

 

 

 

朝早いので早く寝るマス・・・・zzzz

 

 

 

 

黄金