6月28日

 

 

先週末も買い出しいかなかったので

今週もオンライン。

今週はウォルマートオンライングロッショリー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食品で買うものはいつもと同じだけど

今週は雑貨が多め。

キッチンタオル、娘のフロスや歯磨き粉等々。

ワタシのお楽しみキャッシュバックディール(アイスとか)も少し。

 

 

合計金額 55.77㌦(+チップ)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

が、

キッチンタオルと娘の歯磨き粉が届かず

ボトル水(24本入り)と

ハンドソープが2本頼んでいないのに届いた。

 

 

 

どこかの家の注文と混じってるんだろう。

 

 

キッチンペーパーも歯磨き粉も来週で間に合うので深おいせずサクサクっと返金手続き。

ボトル水、ハンドソープは「そのまま持ってて」とチャットで言われた、是もいつも通り。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
 
オンラインのものが届くまでに
前の買い出しで残っている使わないと悪くなりそうなもの
そのまま手を付けなくなりそうなものは(ぎゃは)
なるべく加工したり冷凍したり
タッパーに入れ替えたりする。
そうじゃないと冷蔵庫が似たようなもので溢れかえってしまうから。
 
 
 
で、前週の残りをごちゃごちゃに混ぜたものが夕飯だったりするw
リメイクとは聞こえがいいが
これは単なる合体だと常々思う。
家族は「美味しい」と食べてくれることがいいけど
私だけは真実を知っている。
 
 
・・・・したがって
食もあまりすすまなひw
 
 
 
気温的にはつるっと冷や麦でも食べたい気分だったけど
やろうと決めてたここを過ぎると途端に食べたくなくなってくるので
オーブンつけて夕食作ったw
(食品ロスはうっかりだけで十分。。。orz)))
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
今週のダラスは雨予報多し。
雨が降りそうだから休みかな?とかってに思っていたけど
ギリシャもギリシャの子供達も娘もバスケの練習へいきたいという。
 
 
「雨降っても大丈夫!」
 
 
 
マジかw
 
 
案の定降られても
子供達は雨ニモ負ケズバスケするw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰宅する
出来ていたのがコレ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冷蔵庫の在庫
全部いれました
グラタン!
(だから巨大)
 
 
コレクティブルのグラタン皿とか腐るほどもっていたのに
殆ど処分してしまってベーキングパンで焼いてる始末。
でもまぁ・・・十分代わりになるw
 
 
 
が、
冷蔵庫の在庫を一掃したぞ!
とかいって
まっさらな気持ちで週のスタートを迎えられる・・・という量ではないw
こんな剣幕食べきれるわけないwぎゃは
 
 
 
 
在庫一掃をさらにリメイクと称して(?)
さらに何かと合体する日は数日後(多分)
 
 
 
 
 
ああ、、、ネバーエンド。。。
 
 
 
 
黄金