6月20日

 

 

 

娘から熱烈カードと手作りプレゼント、

それと会社のID入れをもらってホクホクの相方。

 

 

よかったねー

今日もいい日だ♪

 

 

 

奇しくも父の日のような買い出しになってしまったアマゾンショッピング。

 

 

 

 

倉庫と事務所を行ったり来たりの相方は

毎日洗えるようなリンクルフリーの

さらっとしたパンツがほしーということで

 

 

 

 

 

 

これをいきなり5本買おうとしたので

 

「いや、頼む、やめて。

2本で様子みさせて!!

具合わるいかもしれないじゃん!!」

 

※多分そんなことはないんだけどw

 

 

これを2本。

 

 

相方は仕事中ベルトにスマホを固定しているのだけど

それもいつの間にやらぼろっぼろ。。。

会社の携帯と自分の携帯を両脇につけて歩くので2つ買った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相方は通常のアメリカ人に比べれば細身だ。

大きいサイズはいくらでもあるけど

細身はなかなか種類が豊富ともいえない。

 

 

暑い中、あるのかないのかもわからないで買い出し行くより

サイズが合わないから返品するほうが今の私たちにはヘルシー。

 

 

 

 

ホントにありがたい。。。オンラインショッピング。

 

 

 

合計金額 60㌦

きっかり~端数なしはめずらしー

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

午後どうする?と聞かれ、

私は確かに行きたい場所を数回伝えたはずだけど

効いてる時点で私のいうことなど右から左で聞いていないのだろう、

 

 

 

バスケットフープを組み立てだした。

暑いのに。。。

 

 

 

 

こうなるともうやってることの腰を折るのもアレだし

私としてももうこの時点で行きたかった場所は今日はどうでもよくなっていて

家でゆっくりしたいと思い始め、、

気持ちを軌道修正。。。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

娘が

 

「まみー!

こちらもさされましたー!」

 

 

 

足首付近がブツブツ。。。

明らかに虫刺され。

おかしい。。。蚊じゃないぞ、、、

 

 

 

筋反とる。

 

 

 

アレルギー。。。NO

 

 

虫。。。 YES

 

 

えっとー、、、これはなんの刺され後だ?

 

 

家?外?

家でON

 

 

蚊じゃない。。。

 

 

ノミ・ダニでもNO。。

 

 

 

 

 

うええええまさか?

とうとう???

 

 

 

 

 

南京虫

(ベッドバグ)

でYES

 

 

 

おーのーーーー。。。。

とうとう我が家にもやってきたか!!

 

 

 

猛烈検索。

 

 

薬じゃ死なないって!!

コツコツ熱で掃除していくしかなさそうだ。

後は成虫を捕まえて産卵をさせないようにする。。。

サイクルが終わり切るまで闘いだ!

 

 

 

ベッドや布地のほんの隙間にはいりこむらしい、、うううう

 

 

 

全てがあやしくみえてくるw
びびってるので筋反もちょっと自信なひw

 

 

またあのノミのときと同じように小さい虫との闘いが始まるのかとおもうと

現実を受け入れられずにくらくらした。

どこにいるともわからない小さな恐怖。

痒みがあったら眠れない気持ち悪さ。。。

もうもうすべてが嫌だ。

 

 

 

ぐるぐるぐるー

 

 

 

 

 どうする?

 

なにできる?

 

 

 

 

高温スチーマーを買う。

躊躇してる場合じゃない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと到着が遅くなるけど、

高温でパワーが持続する方にした。

 

 

 

それとトラップ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高温スチーム・ベットバグトラップ 

アマゾン合計金額 154.01㌦

 

 

 

 

私が家の中で狂ったように掃除しながら

洗濯したりぬいぐるみを袋にいれて掃除機をかけている間に

バスケットフープの組み立ては終わったらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

これを毎回出し入れするそーだ。

アパートの人にはだしたままでいいですよといわれているらしいけど

近所の子が遊んで他家のものを破損したりしたら

まーまーうちが悪くなるんだろうし(ぎゃは)

毎回撤収は必須だなん。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

父の日。。。

食事。

相方は家ご飯を好む。

 

 

なんか特別なものーーー

昨日パーティしたのだから気にしなくていいとおもうんだけど

直前になると考えてしまう。

 

 

 

冷凍庫をガサゴソしてたらでてきた!!

まだケンタッキーにいたころの

Tボーンステーキ

2枚!!

ああ、、これを食べてしまってもらおう。

父の日っぽいw

ちょうどいい))))

 

 

 

 

 

 

 

 

急に決まった引っ越しで

冷凍庫のものが使いきれず

保冷剤替わりに保冷バックにいれて

テキサスに持ち込んで

半解凍くらいになっていたところを再冷凍したものだけど(再冷凍はよくないねー)

 

おいしくなかったらどーしよー

 

と思ってたけど?

 

 

 

すっごく美味しかったらしい。

セーーーフ!!

(私はたべてないw)

 

 

 

 

 

 

本日夏至。

今日、太陽なんか全然拝んでないわw

もっと大事に過ごしたかったなー・・・・

 

 

 

 

 

黄金