6月16日
 
 
朝起きて弁当作って家事して、、、
昼間にあれこれやることあって
夕食の準備を少しだけして
午後6時半からバスケしに外に出て
帰ってくるのが8時ー10時の間で・・・
 
 
昼間の時間にもっと出来ることないか?と思うけど
ないんだよなー・・・・
どうしたらもうちょっとうまく時間使えるかなー。。。
 
 
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・
とか悩んでる中。
幸せな悩みだ。
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・で、バスケ。
 
 
 
うちの近所には巨大公園が何個もあるけど
バスケフープはこの小さいのが一つしかない。
 
 
 
 
↑普通のコートでもない。
ホントにフープが一つしかないwwぎゃは
 
 
 
 
でも、この1つしかない・・・というのがポイントで
来る前、最初来た頃はわからなかったけど
 
 
 
 
 
この近隣に住むキッズも大人も
この1つのフープをみんなでシェアする
 
 
 
 
バスケが好きな人間がランダムに集まる。
 
 
 
 
という現象が起きる。
で、どこからともなくワラワラ現れて
その場にいる人らでバスケが始まる
(という流れ)
 
 
 
この公園のコートに行けば
誰かと練習できる(大概上手い)・・・という
 
 
 
 
ナニコレ
最高か?
 
 
 
という環境をを手に入れた。
 
 
 
ここに引っ越してきて本当によかった。
これ以上はないんじゃないか?
・・・とすら思っている。
(いいすぎかなーwでもほんとにそう思ってる。)))
 
 
 
少なくとも家のガレージにフープを置いて
一人でもくもくシュート練習するよりよほど楽しい。
 
 
 
 
ただ我が家は
シャイな(?)日本人ファミリーなので
 
 
いかにも強面のお兄さん達に
「仲間にいれてーーー!」ということが難しかった。
 
超ハードル高かったw
娘は嫌で怖くて何度も泣いた。
 
 
でも越えてしまえば、今はみんなと普通にしゃべる仲になった。
みんないい子だ。

相方が仕事で遅くなる日がほとんどなので
私が連れてこないといけないときもある、
娘がウジウジしてるときは(ぎゃはw)
最初に口火を切らないといけない時もある。

今じゃ
英語が不自由なアジア人のおばさんという立ち位置・・・を確保している気がしているw
 
 
 
 
 
というわけで?
その日のメンツも違うし
バスケの内容も違うし、
娘のコンディションも全然違うので
たまにアップして残しておこうと思うます。
※そんなに続かない可能性大w
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
ボールの取り合い
娘、珍しく頑張ったw
 
この玉を取り合ってる姿が
猫の喧嘩みたいでかわいいなーといつもおもうのだったw
 
 
 
 
 
私とギリシャの声がうるさいので無音で銅像。(早く言えw)))
 
 
スマホがもうアホなので肝心なところが撮れてないとかよくある。
 
 
ほんとにもう。。。
早く買い替えたい。。。orz
 
 
 
 
黄金