7月4日

 

 

独立記念日。平和に過ぎ去るかと思いきや

 

 

 

 

 

「黄金ちゃん大変。。。。」

 

 

 

 

 

ただならぬ様子の相方が私を呼ぶ。

嫌な予感しかしない。

 

 

 

「ごめん、、、何だかしらんけど急に終わった。。。」

 

 

 

相方のパソコン完全に臨終。

数回立ち直ってくれてたけど完全に終わった。そういう気配漂ってたw持ち直してくれそうなときって(大丈夫大丈夫、ちょっと休めばまだ大丈夫だから!)みたいなそういう気配醸し出してくるけど、、、ほんとにこれっぽっちも息を吹き返す気配なかった。

 

 

 

 

 

もう買い替えるしかない。

 

 

 

私にパソコンがないのと相方にパソコンがないのとじゃダメージが全然違う。買うタイミング的にいいのか悪いのかわからないけど少し前に調べたときは全然なかった私と娘の分もそこそこいいのがあったのでまとめて買うことにした(コスコオンライン、独立記念日でそもそも店はCLOSED)。機種などはすべて相方が決めた。(私はちーともわからないし、なんでもいい。)車のこともパソコンのことも丸投げで申し訳ないような気もするけど、そういう時期なんだと割り切ってもらうしかない。

 

 

 

(画像お借りしてます)

 

 

 

 

パソコン3台合計金額小計 1,755ドル

ディスカウント 100.03ドル

シッピング 19.98ドル

タックス 171.18ドル

合計金額 1,846.13ドル

 

 

 

 

しばらく見たくない金額だーーー。

でも3台でそれなりのスペックで。。。いい買い物だったんじゃなかろうか?と、思いたい。

 

 

 

 

黄金