7月1日

 

 

車のことでバタバタしたついでに月はまたいでしまったけどTOGOさせてもらうことにした。

チャイニーズ、インドカレー、、、食べたいものはいろいろあるけど、やっぱりいつものにした。

 

 

 

 

ダボーダボーのセット2つに

チーズバーガーのセット1つを頼んだので、ドリンクは合わせて3つなのに2つしかなかったので

 

 

「すみません!

スプライトがもう一つ足りないん(必要)ですけど!」

 

一応英語で。

 

 

 

 

と、言ったら

 

 

 

 

 

店員さん、

 

サウザンドレッシングを渡してきた。。。。orz

 

 

 

Why?

 

 

 

どこをどう間違えてもスプライト1つとサウザンドレッシングが噛み合わない。。。

 

 

 

 

サウザンドレッシングに罪はない。

せっかくなのでポテトはアニマルスタイルだけど別添えでいただくことにした。

 

 

 

 

 

エアフライヤーで温めなおすと、、、やっぱりポテトが増える気がするw

 

 

娘と私の分のシェークも頼んだ。

冷凍してアイスにして食べる。(最高に美味しい)

 

 

合計金額 29.47ドル

前回と同じ内容で頼んでいるのに少し安いのはなぜだろう。。。。まさか値下がりwんなバカなw

ま、いっか!

 

 

あーーー美味しかったです!!

ご馳走さまでしたーー!!

 

 

何だかあまり時間が空いてる気がしなくて調べたら前回が暴動騒ぎにあたって月末にいけず月初(6月4日)に行っていた。この数日のずれはきっと感覚としては大きいんだろうな。。。それと暴動云々からまだ1ヵ月弱だということに驚いた。ものすごい早さだなー。。。。

 

 

 

この3連休も家にいる人と外に出る人で分かれるんだろうな。。。。

我が家は引きつづきStay at home ♪♪

 

 

 

黄金